キレイ占い誕生について①

記事
占い
結婚するまでは、
「結婚はいつ?」

結婚したらしたで、
「赤ちゃんはいつ?」

聞くほうは、なんの悪気もないですよね!
わたしも聞いてましたもん笑笑。
でも、その当事者になってみて初めてわかることってたくさん、ある。
不妊については、かなりメンタルがやられました。

「みんなが当たり前にできてることがなぜできないの?」
「わたしって、女性であるけど、その資格ないの?」とか・・・

他の理由もあったのですが、その結婚はそのまま終わりになりました。

離婚も子供がいないと簡単なようで、、でもいざ、その立場になってみると結構きついです。

誰にも保護してもらえてない感・・。

それから、占い師に出会って、
「見栄っ張り!」だの「自業自得」だの、
まあまあな説教をされて、いまのわたしがあるわけですが・・・
(悪口を詳しく知りたいかたはkindle書籍をご覧ください)
悪口はおいといて、、
でもとにかく当たっていたのです!

「人生って決まってるの??」

「宿命は決まっているけど、人生は決まっていません、今のこの瞬間の選択でもどんどん変わっていきます」

衝撃でしたね。

それからわたしは

四柱推命、陰陽五行、漢方アロマ、いろいろと学び、生活すべてに占いを取り入れました!

「火」をおさえるために「黒を着よう」とか、
「黒い色のものを食べよう」とか。
陰陽五行が漢方とか薬膳にも通じてますからね。
わたしの思い込みとか完全オリジナルとかではないです。
中国4000年の歴史があるものを元に、
わかりやすく
簡単に
オシャレに
楽しく
続けやすく
したものが「キレイ占い」です。
②へつづく



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す