そろそろGW

記事
コラム
皆さま、こんばんは!なおみち♪です。
暑すぎませんか??何だかつい最近まで暖房つけていた職場も今では冷房やドライをつけています。急な寒暖差に僕らは、そして空調機も体調壊さないか心配です笑

今年もGWが来ますね!なんだか、つい最近年が明けた気がしてます。あっという間に月日が進んでいきますね。

5/2がお休みの企業では7連休、はたまた10連休の所もあるでしょう!羨ましい!

皆さまはこの連休をどうお過ごしの予定ですか?

羽を伸ばして旅行に!
友達や親戚の集まりで飲み会!
家でのんびりと!

様々な過ごし方があると思います♪ちなみに私はのんびりと過ごす予定です。

長期連休は、ついつい生活のリズムが乱れがちです。暴飲暴食や昼夜逆転、帰省や旅行による生活の変化。

色々なご予定があることと思いますが、休暇の後半はしっかりと身体も休め生活のリズムを仕事モードに戻しましょう!

私も、毎年かかりそうになる流行病と今年も闘いです!

vs五月病!笑
最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたと少しでも繋がれたらなと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す