普段の休みを充実させるって難しい

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ホシアメです。

日曜の夜にこんなブログを書くな!って言われるかもしれませんね・・・
スミマセン💦

でも、やっぱりこんな時間だからこそ思うわけです。

普段の何気ないお休みを充実させたい!!!

そりゃあ旅行とかライブの現地参戦とかできるお休みは充実していると思います。
でも、毎週そんな刺激のあるお休みはおくれません・・・

なんとか普段のお休みを充実させる方法はないものか・・・?

今のところなのですがいくつか案はあります!

一つは釣り!しかもめちゃくちゃチープなもので!
100均で揃えられるような道具で、近くの池で釣るんです。
果たして本当に釣れるのかの検証も一緒にするっていう感じです。
面白そうですよね・・・?

次にコーヒーとお菓子♪
コーヒー豆とお菓子をいくつか買っておいて、一番相性のいい組み合わせを見つけるというものです。
お菓子は何か自作してもいいかもですね!!

他には、庭で炭と網を用意して食べ物を焼く!!
パンとかナンとか!
安いお肉とか!!

これら三つってなんかハードルが高くて普段はできないよなぁ・・・
って思ってたんですけど、これってボクが勝手にハードル高くしてるだけなのかもですよね。

別に毎週やろうと思えばできることなのかも・・・?

って思いました。

皆様もそういったことありますか?

是非、この機会にボクと一緒にハードルを低くしてやってみませんか!?

仲間が欲しい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す