梅の季節

記事
占い
梅の季節が大好きなうめつきです。
そううめつきは梅からきています。
梅が大好きすぎで命名しました笑。

2024年になりましたね、私たち占い師は旧暦で動くので正式には2月3日の節分が新年となります。

2023年は私は体調を崩し自宅療養が続き本来のやりたいことが全く出来ず災難でした。

こういうとき何でなんだー!って躍起になるのですが占い師なので自分の星回り鑑定できちゃうので、占ってみるとあらーそりゃ仕方ないわね!って納得出来たりするんですよね。
そんな私も去年は凶でしたので笑

今年からは運気が良さそうで新年早速体調復活してきたので安心しております。

そんなわたくしですが今年もひっそりと占い続けます。

皆様宜しくお願い致します!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す