暑い

記事
占い
こんにちわ~
もう毎日毎日まだ梅雨明けしてないのに暑いですね。
もうすでにバテています。
なんだか気づけば7月です!
私たち占い師は旧暦で生きているのであと半年!って概念はありませんが、
7月と言えば!!!
そう陽遁から陰遁への切り替わる月ですね。
詳しく言うと夏至からもっとも近い甲子の日です。
今年は7月5日ですよ!
この日を境に星の動きが変わります。
そして太陽のパワーもだんだん小さくなり日は短くなります。
陽から陰への切り替わりは星の動きが変わることを意味しますが
私たちの生活も自然と変いないかもしれませんがだんだんと世間的に年末に向けての集大成モードになったりしませんか?
仕事でも私生活でもなんだか結果を求められるしご自身も結果を出したくなることありませんか。
これも陰遁の時期ならではの人間の本能なのかもしれませんね!
とにかく5日からは星の動きが変わりますので
どちらかというとこれからどんどん成長する進化するより
あなたが今まであたためてきたものの結果を出したり集大成とするのに良い時期です!
皆様の開運を応援しています!
夏バテにはご注意!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す