2023年

記事
占い
明けましておめでとうございます!と言いたいところですが遅いですね...申し訳ございません。
2023年ですね!
年が明けた感覚が全くないうめつきです。笑
でもこれって九星気学鑑定士として歩んでるからなのかなーと勝手に自分で自分を褒めておきます笑
なぜなら九星気学の世界では旧暦で星を読み占うからです。
あーそうか!と思われたそこのあなた!正解です。
そして九星気学の世界に足を踏み入れている証拠ですね!
そう!そうです!
まだ2022年ということになりますね!

2023年2月3日つまり節分までは2022年ということになり私たちプロはこの世界観で生きています。
2022年の運勢がまだ続いていますので今年運気が悪い方は特にやっと年が明けた!と思い油断されないようにご注意を!

2023年は癸卯年です。
2023年2月4日から始まります。
節分は言葉の通り年と年の節目となる日です。
節分と言えば豆まきをして鬼退治ですよね。
それは魔物を滅するから来ておりマをメっする→豆をまくことになったと言われております。
節分ってそのくらいパワーが良くも悪くも強い日となりその前後の土用期間は特に注意が必要ですね。
皆様2023年も正しい祐気採りで開運をめざしましょう!
2023年も宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す