祐気採り♪

記事
占い
祐気採りに行ってきました!
自分で自分を占って笑
資格を取ってから自分で正確な方位と日時を出せる喜びが半端ありません笑!
方位採りは少しでも間違えていたら効果はゼロどころか運気は悪くなるので皆様も正確な情報を基に方位採りを行って下さいね。
さててさて話は戻ります。
私の生年月日から占い年盤、月盤、日盤すべてそろう日があったんです!
こんな日は年間通してもめったにない有り難い大開運日★そりゃ行くしかない!
ということで福井県が開運方位だったので永平寺へ行って参りました。
初めての参拝でしたが極楽浄土があるとしたらきっとこんなところだろうと思うくらいすっごく素敵な場所でした。
パワーはもちろん感じるのですが陰と陽のバランスがいい場所だな~と生意気ながら思いました!
お堂一つ一つが荘厳で重みがあり長く受け継がれてきた日本の伝統を体感しました。
自然も豊かで至る所にお地蔵様も★
体内の余計な力が抜けて良い気のエネルギ-を頂けました!!
参拝後は身も心もすっきりでした。
祐気採りは一回で目に見える効果は望めません(過去に大凶方位を侵している場合などもあるので)が何回も積み重ね良い気のエネルギ-を蓄えることで開運に繋がりますので私もこれから祐気採りを楽しみながら積み重ねるぞ~~!!!!
お客様にも楽しみながら祐気採りで開運して頂けたらいいなぁ。
そのお手伝いをさせて頂けるよう頑張ります!!
お読み頂きありがとうございます。

#祐気採り
#九星気学
#占い
20220926_124909.jpg


20220926_135642.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す