日経平均の急反発への対処法

記事
マネー・副業
日経平均が急激なリバウンド、1000円を超える大幅高に付いていくべきか迷っている方も多いかと思います。
こういう局面でやるべきことは、"まだ上げると思うなら買え"です。
「何を言っているんだ?更に上げるかどうかを知りたいんだ!」と思われる方もいると思いますが、これは重要なことです。
どうしてもこれからの予測の精度を考えてしまいがちですが、それが間違いです。
どれだけ投資が上手い方でも、100%の精度で予測することは不可能です。
ここで重要なのは予測の精度ではなく、予測が外れた時に即座に逃げる逃げ足の早さです。
だからまだ上げると思うなら買い、上げなかったら即撤退するというのが有効な手段になります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す