ココナラ始めてみました!

記事
コラム
webライターとして、活動していくうちに夢と目標を持ちました。そして、一歩ずつ目標に向かって準備中です。

やっとブログを立ち上げるところまでたどり着きました。
結の秋部屋ブログ”です。主に発信する内容は
「起業家さんを応援したい!」

起業に興味・憧れがある人、起業しようとしている人、起業したけど不安がある人などに向けて、実際の起業家さんの実態を取材しインタビューに答えてもらうものです。起業家さんが働く姿や、素敵なお店も紹介しています。

このように情報発信をして、起業家さんを応援することを私の仕事にしたいと思っています。

大分県内の起業家さんで「私のお仕事・お店を紹介してほしい」「私のお店を少しでも多くの人の目に届けられたら」そんな思いがある方も、ぜひお声がけくださったら嬉しいです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す