更新再開のお知らせ

告知
コラム
長らくブログや出品サービスの更新が止まっておりました。

自分自身の人間観や人生観、コミュニケーションの質のアップグレードが必要だと感じたことが理由です。

アップグレードの内訳や、新たに考えたことなどについては
今後、ブログにて残していこうかと思いますが、
色々と考える中で、最終的に私が感じたことは
「自分の価値観のブレークスルーには、他者が必要だ」
ということです。

もちろん、誰でもいいというわけでは無く
・自分の感覚に真摯であり
・他者の感覚に真摯であり
・目先の利益を追求するのではなく
・穏やかな肯定の中で、批判的にもなれる

そういった相手を選ぶ必要があります。
そのような人が身近にいることに感謝をしながら
私自身が誰かにとってそうで在れるように、精進したいと考える次第です。

近々新たなサービスを出品させていただこうと考えております。
取り急ぎ、ご報告まで。

今後とも、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す