風邪? 花粉?

記事
占い
ふだん。風邪でもないのにくしゃみが出るときがありますよね。
くしゃみは体内のいらない物をだすためにでます。
なので、くしゃみをすると体内の 浄化 をしてくれています。
ありがたいですね。
くしゃみにはラッキーサインの意味もあります。
天使があなたの近くに寄ってきた際に、
天使の羽があなたの鼻をくすぐることによってくしゃみが出る
というもの。
自分たちの存在に気づいて貰おうと、天使が鼻をくすぐります。
ちなみに、猫がくしゃみをする瞬間を見れたあなたは、ラッキーですよ。
猫のくしゃみは幸運が訪れるサイン。
可愛い猫のくしゃみを皮切りに、滞っていた運気が上昇するでしょう。
何度も挑戦しているけれど、思うような結果になっていなかった場合でも、
安心してください。あなたの努力が報われる日もすぐそこですよ。
今日も読んでくれている貴方とのご縁に感謝いたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す