もしかして足の裏も?

記事
占い
以前、手の平が痒いとき幸運の前兆?

と言う記事を書かせていただきました。



まだの人は、下の記事を読んでね。




もしかして、足の裏にもと思いしらべてみました。



足の裏が痒い時のジンクスの1つ目は、

出会いの運気が上がっているというサインだというものです。

これば、男女の仲という恋愛面だけでなく、

仕事面でいいパートナーが現れるという意味もあります。

思い描いていたような理想のタイプに出会えるかもしれません。

足の裏が痒い時は前向きに出会いを求めて積極的に動くといいでしょう。





また、出会い運が上がっているという意味なので、

もし片思いをしてなかなか実らないなど悩みがあるのであれば、

その恋愛は終わらせ、他の人に目を向けなさいという意味があります。

新しい恋愛や出会いに目を向けるとこで、幸運が訪れたり、

今まで気にしていなかった人を意識するような事があるかもしれません。



足の裏が痒い時は、良い出会いがあると信じ、

前向きに恋愛面で行動してみたり、

仕事を頑張る時が来ているのかもしれませんよ。









足の裏が痒いジンクスの2つ目は、金運アップです。

特にかゆみのジンクスは右側が痒いと良いことが起きる、

運気が良くなると言われています。

右側の足の裏が痒いときはお金の出入りに注目してみるといいでしょう。

ちなみに、足の裏が痒いときは、

貧乏神が出ていっている最中なので痒くてもかいてはいけないそうです。

金運がアップするので、宝くじなどを買ってみてもいいかもしれませんが、

突然の臨時収入というより、仕事での実績が認められて結果的に収入がアップしたり、

コツコツ頑張ってきたことが実を結ぶ時が来て金運が良くなったという意味合いが強いでしょう。

また、副業に興味があるのであれば、挑戦するチャンスが来たという意味にも取れます。

足の裏のかゆみはスピリチュアル的にはお金が巡ってくる運気になっているという意味なので、

やってみたい仕事や副業などあればどんどんチャレンジすると運気は良くなるはずですよ。





縁起が良い意味の足の裏が痒いジンクスの3つ目は、

視野を広げるチャンスがくるというものです。

足の裏のかゆみからスピリチュアル的なひらめきが思いつくのかもしれません。

意外な気づきや仕事などで勉強する機会が来ているのでしょう。

視野が広がれば、知識や気が付くことが増え、

結果的に自分の運気を良くすることに繋がります。

足の裏が痒いと思ったら、取りたかった資格などに挑戦してみるのもいいでしょう。

あなたが行動した結果が幸運を呼び寄せるはずですよ。





今日も読んでくれている貴方とのご縁に感謝いたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す