手の中にあるほくろ

記事
占い
手のひらのほくろが幸運のしるし
手相の一つとして福つかみというものがあります。
これは一度掴んだ福を二度と手放すことがないという意味合いがあります。
とてもラッキーなものなのです。
福つかみというのはほくろのことです。
手相といえば手のひらにできているしわによって占うものだと思っている方は多いでしょう。
実際にはほくろによって手相を占うこともできるのです。
福つかみの条件
手のひらにあるほくろがすべて福つかみと呼ばれるわけではありません。
それにはいくつか条件が決まっているのです。
まず手を握ったときに自然と隠れる場所にほくろがあることが大事です。
手を握っても隠すことができない部分にあるものは福つかみとはいいません。
基本的には手のひらの真ん中付近にあることが条件となっています。
特にど真ん中に形成されているほくろについてはとても幸運であることを示しています。
ほくろが手を握ることによって掴めるところにあるならば、それは福つかみと呼ばれるのです。
ここで注意点があります。それはほくろが生命線や運命線などに接していないことです。
手のひらには掌線がたくさんあるのですが、その中でも主要なものは七大線と呼ばれています。
それらとほくろが重ならないことが福つかみの条件の一つとなっているのです。
福つかみを持つ人はラッキーマン
福つかみを持っている方は特にお金に恵まれやすいとされています。
金運が良いことの証明となるのです。また、一か八かの勝負事にも強いとされています。
福つかみを持っている方はそれによって幸運を引き寄せることができるのです。
福つかみについては自分で簡単に手相を確認することができるでしょう。
ぜひとも確認してみてください。
手相の福つかみを調べてみよう
手相で金運を調べたいならば福つかみがあるかどうかをチェックしましょう。
福つかみのある方というのはかなり金運に恵まれている証拠です。
その金運によって多くのお金を手にすることになるでしょう。
比較的簡単に調べられる手相であり、手相の福つかみによって大きな金運に
恵まれていることが分かれば人生が楽しくなるでしょう。
今日も読んでくれている貴方とのご縁に感謝します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す