アメトピ掲載効果!

記事
コラム
ある日、アメーバブログのアクセス数が

すごい勢いで増えていきました。

私は、その理由がすぐにわかりました。

ああ、あそこに掲載されたんだ、と。

そうです!

アメーバトピックスに掲載されたのです。

1日のPVは3万を超えました。

次の日もその余韻が残っていて

1万PVをたたき出してくれました。

それまで、0だったアフィリエイトの発生が

一機に1000円ほど発生していました。

アクセスを稼ぐって、本当に大事なことなんだなと

つくづく感じた出来事でした。

ラクマで売れないのも、そもそも

見られていない、というのも

その理由の一つなのかもしれませんね。

でも、今は潮が引いたかのように

またアクセスがどどどーんと減ってしまいました。

どのSNSでも、プラットフォームでも

全てどれだけアクセスを稼げるかが

鍵となるんでしょうね。

皆、それに苦労しているんですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す