新たな目論見?

記事
コラム
ご無沙汰してしまいました。
バタバタと忙しくしていたのもありますが、ココナラに書くようなネタがないもので…。

ここ一か月、新たにチャレンジしてみようと思っていた事があるのです。
それが、
シナリオを書いて読むというセット販売はどうだろう?
というもの。

実際に書いて読んで、それをアップするところまでやりました。
ちょっといいお話と、最近流行りのスカッと系朗読のお話の二種類です。
ここにurlを貼り付けられないのが残念ですが…。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、私のサービス画面から、サンプルのYouTubeに飛んでいただき、チャンネルに飛んでいただくと見られるようになっています。

そこまで準備したのですが…。
シナリオで継続が決まってしまい、そこまでやる余裕がなくなってしまったのです…。
自分で書いて自分で読む…は正直一日仕事になるので、せいぜい単発でしかお受けできなくなってしまって、幻の企画となってしまいました。
ただ、短編くらいなら何とかなるかもしれないので、それはまた要検討ではあるのですが…。

もし、このブログを読んでいる方で出品して欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきますと幸いです。
シナリオはなぜかとんとん拍子で話が進むんですよね…。
ナレーションでそうあって欲しいものなんですけどね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す