【復縁祈願サービス】の【復縁】について第二弾

記事
占い
こんにちは。
本日、神社にて神棚の撤去、引き取りのご依頼を受け、マンションの5階から白衣と紫袴+雪駄で特大の神棚を気合で運んだ、ココナラ神社の神主みやです。

最近めっきり寒くなりましたね。
気温が下がると、恋人と一緒に過ごす時間が恋しくなる季節です。

そんな中、失恋をしてしまい、復縁をしたいけれどどうしたらいいかわからない、そういったことでお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ココナラ神社が考える【復縁】

前回もお話しましたが、復縁をしたいと考えた場合、まずは関係が終わってしまった理由を再度考えてみる必要があります。

・自分に非がある
・相手に非がある
・物理的な原因

今回は特に【相手に非がある場合】についてお話していきます。

相手に非がある場合、自分ではどうしようもできない、やるせない気持ちが沸き上がり、一方的に関係が断たれてしまったという場合も少なくありません。

具体的には、相手側の浮気、不倫、または相手が何かのきっかけで感情的になったことで別れてしまったなど、不可抗力のような場合も多いです。

こうした際には、気持ちの整理がつかないまま関係が終わり、時間が経つにつれて徐々に色々な感情が湧き出て、感情的になってしまいます。

そこで、ココナラ神社の復縁祈願では、まず以下の事を行います。

・客観的に現在の状況を見極める
・その上で何ができるか、できないのかを探る
・霊視にて相手の気持ちなどを見る
・ご祈祷を行い成就を願う

気持ちの整理ができない状態では、冷静な判断が難しく客観的に現状を見る必要があります。

また、自分ではわからない相手の気持ち、その当時の感情などを霊視鑑定にてみていくことで問題やトラブルを正面だけではなく、側面からも見ることができます。

そうすると、今何ができるか、何をするべきなのかが見えてきますので、そこで、各々に合った内容の祝詞を作成し、ご祈祷を行うのです。

復縁でのお悩みの方は、ぜひご相談くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す