ココナラ神社、電話相談(愚痴聞き)などの開始検討しています

記事
占い
こんにちは。

最近肌の感想から、早くも冬の訪れを感じはじめた、ココナラ神社の神主みやです。

おかげさまで、総販売数200件を迎えそうで、改めて皆さまに御礼申し上げます。

さて、今回はココナラにおける電話相談について、お話していこうと思います。

ココナラ神社では、現在基本的に通常サービスのみの出品を行っております。

基本的には、霊視やご祈祷はリアルタイムで行わず、神前へ向かい集中してご祈祷を行った上での鑑定になります。

私のスタイルでは電話とになりますと、リアルタイムでの霊視鑑定ができないのです。

ですので、電話では【霊視鑑定】ではなく、【雑談】や【愚痴聞き】などになってしまうため、需要があるのかなとも思いつつ・・・

試しに始めて見てもいいのかなとも思っています。

また、電話相談・雑談始める際にはブログなどでご報告させて頂きます。

それでは、皆様にとって良い週末でありますよう、祈念申し上げております。

ココナラ神社 神主みや 拝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す