本日のメッセージ

記事
占い
オラクルカードからのメッセージです。
「神の恵みを受け取る」

人は些細なことで不安になったり、おち落ち込んだり
自分を責めたり、何かのせいにしたりと
ネガティブモードになったりします。

でもちょこっと視点を変えてみて。
このうまくいっていないと思われる現状も

実は全てうまくいくための過程であって
既にあなたの中には豊かさが満載なのです。

なので安心して進めばいいだけ。
豊かさはもうあるのですから

そこに気付いてあげるだけです。
ありがたいですね。

今日一日安らぎのなかで素晴らしい自分と
お過ごしくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す