ルノルマン・グランタブロー展開してみました♪

告知
占い
こんにちは(*^^*)
以前のブログで、私自身のグランタブローのリーディングを書いたのですが、思いのほかドンピシャで( ;∀;)
このリーディング通り、9月に彼と出逢いました( ;∀;)


今回もグランタブローで自分のことを読んでみました!

29番『淑女』が私(いちばん下の段の左から2列目です。)
28番『紳士』が彼(いちばん上、いちばん右です。)
基本、左側を過去、右側を未来と見ていきます。
左上から横に並ぶ、最初の4枚のカードが、序章、キーワードとなります。
「熊」・・・信頼、安心、力強さ、貯蓄、支配、パワー、独占欲、寂しがり
「木」・・・安定、健康、成長、実り、癒し、医療、ルーツ、生命、精神性  
「星」・・・目標、希望、理想、想像力、インスピレーション、未来、輝き、成功
「山」・・・障害、遅延、困難、忍耐、静寂、乗り越えられない壁、妨害、課題、山積みの問題
信頼、希望がある関係性でも、「時間」がテーマで、
課題も山積み・・・( ;∀;)

私の現在の状況とすると、29の上に並んだカードを見ていきます。
『山』『子供』『騎士』『鞭』
これって・・・
自分のことで読むと、
少し気持ちが入ってしまうのですが、
彼に対し、お尻を叩いているのかな・・・
と、
あと、やっぱり障害がある。
逢えるまでの障害・・・(*´Д`)
※ある理由があって完了するまで私たち逢えません・・・((+_+))

まず、1ヶ月後、
「指輪」・・・約束、婚約、硬い絆、パートナーシップ
「家」・・・居場所、安心、家庭、プライベート
「ユリ」・・・純粋、安らぎ、幸福、愛情、性愛、純潔、プライド、平和
「蛇」・・・嫉妬、裏切り、女性問題、揉め事、妬み、嘘、誘惑、矛盾
蛇があるのが気になりますが・・・( ;∀;)
ネガティブカードと言われていますので・・・。
でも、私個人的には「蛇」はそれほど怖くないんですよね。
むしろこのカードは「女性ならではの、あるある」
を強調しているように思えます。
やきもち、わがまま、計算
人からの嫉妬、
という意味合いもあります。

向こう1ヶ月は
安心感があり、真っ直ぐ向き合いながら、
良い関係が続いていくのかな・・・と思います。
「蛇」があるので、逢える時期ではなさそうですが、
「指輪」があるので、何か約束が出来るの時期かな・・・と読みます。

2ヶ月後
「月」・・・女性性、夢、母性、魅力、ロマンス、人気
「塔」・・・積み上げた成功、守り、安全、組織
「太陽」・・・幸運、成功、達成、エネルギー、ポジティブ、笑顔、勝利
「ハート」・・・情熱、恋愛、愛情、恋人、幸福、真実の愛
「錨」・・・安全、安定、長期的な計画、繋がり
全てがポジティブカード!!

2024年1月頃、とても良い時期を過ごせるのかな~と(*^^*)
この頃逢えているといいな~♪

3ヶ月後、
「鍵」・・・解決策、打開策、兆候、運命的な展開、キーポイント
「道」・・・分岐点、岐路、選択、決断、迷い、出会い、ターニングポイント
「本」・・・知識、発見、記憶、分析、秘密
「犬」・・・仲間、親友、ソウルメイト、誠実、ペット、動物、信頼関係

年が明けて、この頃には逢えているのかなぁ・・・(*‘∀‘)
だとすると、何か新たな展開、決断をする時期。
「犬」のカードはルノルマンカードで最もポジティブとされているカード
らしく、より信頼関係が深まっていくのかなーと・・・。
そして学び、成長もしていける関係性なのかなと受け取ります。

4ヶ月後、
「紳士」・・・ 男性、彼氏、夫、父親、男友達、息子、兄弟、誠実、紳士的
「手紙」・・・手紙、SNS、メッセージ、お知らせ、書類、紙幣
「花束」・・・愛情、幸福、豊かさ、祝福、名誉、華やかさ、美しさ、魅力
「キツネ」・・・嘘、不正、ずる賢さ、演技、戦略、損得勘定、仕事

2024年3月くらいですね。ここに彼の象徴カードが出ているということは、
もしかしたら、この時期にやっと逢える・・・( ;∀;)???
もしこの時期に延長だとしても、3月には確実に逢えるのだから、
ここまで来たら我慢するしかないのかな・・・( ;∀;)

と思いながらも、
でも2ヶ月後(2024年1月くらい)にあまりにも良いカードが並んでいるので、良いことが待っている
なるようになる、と流れに任せてみます。

「手紙」「花束」が並んでいるので、
何かギフト、という意味にもとれます。
下の「キツネ」はあまり良くない意味ですが・・・( ;∀;)
演じる、うまく立ち回る?はたまた仕事、と意味もありますね!

彼との関係で、嘘、偽りとは全く縁がないので・・・
ちょっとした戸惑いだったり、
うまく計画、計算して形にしてきたことなど。とるのかな。
(逢うために向き合っていること=計画)
そして位置を見ると、「淑女」と「紳士」は斜め上下で結構離れているので、
これが二人の距離感です。

一緒に過ごしていないのでこうなるのでしょうか・・・( ;∀;)
二人で挟んでいる斜めの間のカードは
「道」「太陽」「蛇」
二人が出逢うことは大きな転機、
そしてきっと何か強さ、パワーがあるような気がしますが、
やきもきする気持ちもありの・・・( ;∀;)

この毒々しい感じは、私の「独占欲」かもしれません(-_-;)
現状の距離感を示しています。

そして最後の列の4枚が最終結果(約半年後)
「船」・・・移動、変化、転換期、旅行、夢、希望
※遠くの未来や大きい変化
「淑女」・・・女性、母親、妻、彼女、女性性、受け身
「十字架」・・・運命、苦難、心配、不安、忍耐、祈り、逃れられないもの
※宿命的な意味があり、この人生で避けて通れない困難や試練。
前世との繋がりやスピリチュアルな意味も強いカードです。
「錨」・・・安全、安定、長期的な計画、持久力、繋がり
※社会での立場が変わる、進むべき道を定めるなど、
人生のゴールに到達することを意味しています。
私は個人的に「十字架」をネガティブカードとは受け取ってなくて、
最終結果は運命に導かれ、運命共同体のような結果になるのかなと。
共に生活をするような、感じもしなくないんですね・・・。
引っ越しはしないと思いますが、環境の変化はありそうです。

このカードリーディングの結果を後で見てどう思うかな~
と思いながら、今回も書き残しておこうと思います。

未来予測☆今後の流れが気になる方はこちらでお伝えしております(^^♪↓
長いブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

~rose marryより愛をこめて~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す