『ケルティック・ルノルマンカード』仲間入り♪

告知
占い
おはようございます(*^^*)
ご提供している「ルノルマンカードリーディング」
に【ケルティック・ルノルマンカード】が仲間入りしました
45枚のカード展開となります♪

私自身をグランタブローで見てみました☆
IMG_6466-thumbnail2.jpeg

私の場合、特定の相手はいないのですが(*´ω`*)
読み方としては上から2段目、左から3列目の『29:淑女』のカードを私、
とします。
その右斜め上に『28:紳士』のカードがあります。
象徴カードを軸に右が未来なので、
1ヶ月先に・・・紳士(彼)がいます(*´ω`*)

『月』『騎士(男性)』『山』『木・HOLLY(冬)』
なので・・・
なんだか勢いはありそうですが、
壁、障害もありの、
『木』がもう一枚のORKに比べ、冬・冬眠の意味もあるので、
表面化はしないようですね。
でも、壁や障害と、冬を耐える、結果を出す、
という組み合わせで見ると、
逆の可能性もあるような(*´ω`*)

そしてもう一枚の男女のカードは6列先に上下に並んでいます。
紳士の下に『木・OAK』もあるので、
何か表面化する、形になるのは半年後なのかなと読めます。
※複雑な人間関係の場合はもう一人の男性、女性として読みますが、
私は特にいないので・・・( ;∀;)

それと『犬』に注目です!
私の愛犬の状況と見ると、
『道』『熊』『子供』『コウノトリ』
とあって、現状悪くない状況かな、と読めます。

ただ、右隣の1ヶ月後に『鎌』があり、
これは手術、という場合もあります。
同時に刈り取る、断ち切る、収穫を得るという意味もあり、
その上には脱皮した『蛇』下には『錨』『鍵』
『錨』は安定、揺るがない
『鍵』は問題解決、解明する、という意味。

もしかしたら病気に関して明るい兆し、
克服もしていくような感じもします。
(自分のことは期待も入るので難し~です)

あ、そうそう、面白いな~と思ったのですが・・・。
『騎士』にも男女のカードがあって、
私を示す、上から2段目、左から3列目の『29:淑女』のカードの2枚下に『女性の騎士』
またその斜め右上に『男性の騎士』が出ています。
並び方が『28:紳士』『29:淑女』と同じで、
さらにお互い違う方向を見ています。
ということは平行線で、交わっていないですね( ;∀;)

今、私の中では愛犬のことで頭がいっぱいっていうのもあり、
でも私の現状の位置に『蛇』があるので、
女性として捨てているわけでもなさそう・・・(*´ω`*)

続いて2ヶ月、3ヶ月のところに
『船』移動、旅行、転職、引っ越し
『道』転機、選択肢、決断
が並んでいるので、
何からの転機があるのかな・・・と。
『道』の下に『熊』『犬』のカードもあるので、
信じる、という決断。
信頼の元、病気に関して何か決断するのかも・・・。
もし手術となるなら受け入れ、
またこのまま信じることで安定するのかもしれないし、
なるようになる(*^^*)
そう信じて進んでいこうと思います!

ルノルマンカード・グランタブロー、こんな感じです。
※テキスト鑑定の場合は45枚はオプションとなります。


ご依頼いただく際の鑑定ではもっともっと細かく読んでいきますが、
簡単に私のリーディングをしてみました♪

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
今日も素敵な一日をお過ごしください♪

~rose marryより愛をこめて~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す