45枚のルノルマンカード~十字架リーディング

告知
占い
こんにちは(*^^*)
今日から8月ですね!

今月から新しくルノルマンカードが仲間入りしました♪
45枚組の【ケルティック・ルノルマン】
一般的なルノルマンカード36枚に加えて、
オプションとして使用できるカードが9枚、計45枚です☆

IMG_6462-thumbnail2.jpeg

より繊細なリーディングが出来るのと、
ご質問内容に関係する男女が他にもいる場合、
深く読み取っていけます。

ちなみに、異なる絵柄のものが2枚ずつ含まれているカードは
1:RIDER
5:TREE
7:SNAKE
12:BIRDS(3枚)
13:CHILD
18:DOG(CAT)
28:GENTLEMAN
29:LADY

※45枚のリーディングはオプション選択で受付中です♪

カード到着後、すぐに一枚一枚ご挨拶しました。
カラフルな絵柄で可愛い~(*^^*)
今までのルノルマンカードとはまた少し違っていて、
リーディング、受ける印象も変わるような気がします。

真っ先に私の愛犬のことについて聞いてみました。

引いたカードは
36 十字架

IMG_6460-thumbnail2.jpeg

基本、ネガティブカードと言われています( ;∀;)
しかも・・・お墓にも見える・・・(*´Д`)

でも明るい空と綺麗な色の大地に建っていて、
『十字架』に私自身ネガティブな思いがないです。

『運命的な人、関係』とも、前向きに受け取ります。
カードの意味としては、
・宗教的なシンボル
・試練や宿命
・人生のテーマ
・逃れられない
などがよく言われていますが、

解説書(英訳)を読むと
・重荷
・倫理
・無私無欲
が、最初に出てきます。

愛犬はとは運命の出逢い♪
確かに待っているから帰らなきゃ、とか、
ワンコといるためにお家に居ることを選択したりと、
縛られる、制限されることはあるかもしれないけど、

それは私が選んで、好きでやっていること♪

ラファエルの病気(会陰ヘルニアなんです)
ともしっかり向き合い、うまく付き合っていく。
いつか虹の橋を渡る日まで・・・☆

愛犬と過ごすことでたくさん学び、
私自身を成長をさせてくれるのだと思います(*^^*)
私の運命☆
と受け取りました。

カード本来の意味ももちろんあるけれど、
絵柄から感じること、色合い、
個人が受け取る印象も大きなメッセージです。

新しいカードの紹介と、
私と愛犬のリーディングでした(*^^*)

お電話のセッションで、複数の人間関係がいらっしゃる場合は45枚展開させていただきます!

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
暑い日々が続きそうなので、お身体ご自愛くださいね♪

~rose marryより愛をこめて~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す