潜在意識=インナーチャイルドセラピー→引き寄せ強化♪

告知
占い
こんにちは♪
7月に入りましたね。一年の経過早いです・・・( ;∀;)

今日は、私事ですが、
引き寄せた~♪と実感したことをシェアしたいと思います。

先月、韓国人のエステの先生のサロンで施術を受けました。
私自身もリラクゼーション業にも携わっているので、
結構、目線も厳しく気難しくなるもので・・・(*´Д`)

押して欲しい、ほぐして欲しい場所が少しずれているんだよな~とか・・・

でも、今まで施術をしていただいた先生の中で最高~♪と思いました。
(金額、技術、お人柄)

韓国から来て一人で頑張っていらっしゃる先生で、
施術も受けながら、ご近所だし仲良くなりたい☆
と思ったんです。

韓国料理も教えてもらいたいな~と思いました☆

そしたら・・・
昨日、チャプチェを作ったからおすそわけしていただけました♪

本場韓国の先生のお料理で本当においしかったです~(*´ω`*)
私、潜在意識の活用で、願っていたことを引き寄せられたかな~♪
と思いました!


他にも私自身のことで潜在意識での設定色々していて、
自分でも実験中です☆

ひとつは家庭環境の現実が大きく変わってきたことがあり、

カードリーディング、ヒーリングで色々現状や、感情などを参考に読み解きながら、


同時に潜在意識の活用をしていったら、すっごく強力だと思いました!

潜在意識の活用にご興味がある方、
インナーチャイルドにも向き合ってみたいな・・・と思う方、
良かったらお声掛けください。

サポートさせていただきます^^

よろしくお願い致します。

~rose marryより愛をこめて~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す