本当の気持ちを伝える*ありのままになる(^^♪

告知
占い
こんにちは(*^^*)

ひとを好きになると、嬉しさ喜び、幸せな感情と同時に、
ちょっとしたことで不安になったり、
やり取りの中で、相手の気持ちが気になったり(*´Д`)

それは片思いでも両想いでも、
付き合っていても結婚していても、
時にあることかな・・・と思います。

性格やお二人の関係性にもよると思いますが、
本当の気持ちを伝え合うことが出来る、ということは
素晴らしいことです。

言葉を選んだり、取り繕ったり、少し演技してみたり、
もちろん人間なので多少はあると思いますが、

真の言葉で、想いを伝えられるひとがいたとしたら、
それは本当に深いご縁ですし、
そこからまた何か先に繋がっていくように思います。

過去、私自身も取り繕うのが得意で・・・(*´Д`)
本音はあまり言わないことが多かったかもしれません。
(人間関係全般において)

ですが、私の本音をどんどん引き出してくれるひとに出逢えたことで、
大げさに言うと、
生きている世界、
見えているものが大きく変化しました!

自分自身の在り方がたった一人のひととの出逢いで大きく変わりました。
本当の自分自身を取り戻す、自分に還るといった、
心の中にある芯のようなものに辿り着いた感です。

そのきっかけになったのはクンダリーニのエネルギー、と思います。

誰でも扱えることが出来、かなり強力なエネルギーで、
※まれに好転反応があります。
結果、良い方向へ導かれ、大きく作用するのを実感出来ます。

いきなりの変化についていけなさそう( ;∀;)
と思う方は、
ご自身のインナーチャイルドと繋がってみるのもいいかと思います。
※満席の場合は翌日以降のヒーリングで枠を空けますので、お気軽にお申し付けください。

インナーチャイルドの声を聞くことで本音を知ることが出来ます。
心身ひとつになることで、
インナーチャイルドが癒されていきます。

そして、クンダリーニのエネルギーでは過去世や過去のトラウマの浄化もありますので、
過去世から持ち越してきていること、
同じようなことを繰り返してしまう、
過去のことで何かトラウマになっている、なども浄化出来ます。

そうすることで、
今まで何をやってもうまくいかなかったことが嘘のように、
新しい世界が広がっていきます(*^^*)
※個人の体験、経験ですので必ずしも絶対的なことではございません。

ありのままの自分になり、
本当の気持ちを伝えることが出来ると、
見ている景色が大きく変わると思います(*^^*)

素敵な世界の扉を開けてみませんか♪
それではまた~(*^^*)

~rose marryより愛をこめて~




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す