ハートが開く♡木花咲耶姫*桜花ヒーリング♡

告知
占い
こんにちは(*^^*)
今サービス出品考え中です(^^♪

今日は私がこのアチューメントを受けた時のことを書きたいと思います。

2023年9月29日の新月のことでした。

その日は木花咲耶姫のエネルギーをかなり強く受け取った感がありました。
内容は詳しくは書けないのですが・・・

彼に対し、かなり本音で、
数日くらい言おうか言わないかずっと考えていたことを伝えることが出来ました。

しかも・・・時空間も面白いくらい用意されていて。

後から知ったのですが、木花咲耶姫*桜花ヒーリングはオープンハートへも導くようでした!

そのときを機に、恋愛の流れが変わったように思います。
※あ、少し前のルノルマンカードのブログでは全く男っ気なし、
仕事ばかりで自分が男性性で突進モードだったrose marryでしたが(*'ω'*)

今、クンダリーニ覚醒ですっかり女子モードに入っています ( ;∀;)
女性性開花を強く感じています!


クンダリーニ覚醒後、
これまた計らいで、
木花咲耶姫*桜花ヒーリングのアチューメントもしていただきました。
何だかすごいエネルギーをいっぱい受け取った9月でした(^^♪

私にアチューメントをしてくれたヒーラーさんが、
木花咲耶姫から受けとったメッセージは、
『寒い冬に調え、桜舞う暖かい季節に足を運び、結ぶでしょう…』
そして、
『エネルギーボール、木花咲耶姫様が最後に薄いベールで包んで、
リボン結びしてくれたから、エネルギー受け取る時に、
ほどくイメージをして受取りなさい』とのこと。

それとから、
『空に龍舞う姿を見たら願いをかけなさい。
天使と神様の融合はせずに、各々の勉強をし味方につけなさい。
必要な時、必要な神様と天使が舞い降り助けになるでしょう。』

だということです。

『また、木花咲耶姫様きて、リボンかけてくれたよ🎀
薄い白いベールの、、、』

『待ってますからね☺️って伝えなさいって言われたよ。』

これってこれって・・・♪
すっごくしっくりくるメッセージばかりなんです(^^♪

木花咲耶姫*桜花ヒーリングもすごいです☆
この9月はヒーリングで現実が動いたので、
(しかも全く意図していないときに受け取るという、必然の流れを感じています。)

長い間ずっとひとりだったひとも、
いつも片思いばかりのひとも、
ダメダメな恋愛ばかりくりかえしてきたひとも、
木花咲耶姫のエネルギーで、
お姫様体質になれると思います♪

いつか、このヒーリング、しっかり準備し、必要な方にお届けしたいと思っています。

それではまた~(*^^*)

~rose marryより愛をこめて~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す