°˖✧*✧˖°*°˖✧ お姫様になる方法♪°˖✧*✧˖°*°˖✧

告知
占い
こんにちは♪
今日は「木花咲耶姫」のパワーを借りてブログを書きたいと思います。
私は2011年頃から天使と繋がりお仕事をしてきましたが、
2016年にお客様が、
「rose marryさんの日本の神様、守護神は「木花咲耶姫」ですね!」
と伝えて下さいました(^^♪

そういえば・・・偶然にもその頃、近所の浅間神社に導かれ、
元旦のおまいりが恒例となりました。

それから特に大きく意識することはなかったのですが、
昨年夏も「木花咲耶姫」のカードがドンピシャに出たり、
先日の9/29にも「木花咲耶姫*桜花ヒーリング」のお話しがあり、
ヒーリングを受け取り、アチューメントの流れとなりました。

「木花咲耶姫」はソウルメイトにも繋がります。

日本の神様カードのガイドブックにも
「木花咲耶姫」のテーマは
・ありのままの美
・繁栄
・高潔
・パートナー

そして

「木花咲耶姫」のエネルギーは、
結婚やパートナーにめぐり会う波動をもっています。
と書かれています。

私自身もアチューメントの日、929という数字も大きな意味がありました!
(意味は公では書けないのですが、その日のアチューメントの影響を受け、
恋愛において大きく流れが変わった日となりました。)

そして今さっき「木花咲耶姫」からのメッセージが降りてきまして、
ブログを書いている次第です。

年齢などでお姫様扱いを諦めていたり、
またずっと尽くす、追いかけるばかりでお姫様とは程遠い恋愛をされてきた方。
もちろん尽くすのも、愛されている中でなら全然幸せですが、
一歩通行ではやっぱり悲しいです。
(私もそういう経験いっぱいしてきました!)

本来持っているお姫様パワーを引き出せば、
必ず愛されてお姫様扱いしてもらえる恋愛が出来るはずです♪

「私、木花咲耶姫と繋がって」とメッセージが降りてきました。

rose marryはそのメッセージを受け取り、
お姫様になりたい女子(年齢不問!)
自分に本当に相応しいパートナーと出逢いたいみなさんへ、
「木花咲耶姫と繋がる」ことをお伝えする役目をいただいたようです(*^^*)

ただ、その場合、天使と繋がりながら、日本の神様も?
とどうなんだろう~と少し悩んでいたところ、

「天使と神様の融合はせずに、各々の勉強をし味方につけなさい。
必要な時、必要な神様と天使が舞い降り助けになるでしょう。」
というメッセージを受け取りました。

なので・・・
お姫様になりたい方、限定で、
日本の神様「木花咲耶姫」と繋がり、エネルギーを受け取り、
お姫様になる魔法をかけましょう♪°˖✧*✧˖°*°˖✧

このサービスを立ち上げる前に、
モニター価格で何名様かにお願いしようかな、と考えています(*^^*)

過去、rose marryのセッションを受けていただいた方で、
ご希望の方がいらっしゃったらダイレクトメッセージください♪

また新規の方でも、
このブログにピンと来た方、お声がけ下さい。

2023年は激動の年ですが、
そんな時代だからこそ
本来の自分に還り、
本当に繋がるパートナーに出逢えるとき、そう思います♪

同時にチャクラ浄化、覚醒も行うと良いと思います!

それではまた~♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

~rose marryより愛をこめて~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す