花咲かじゅんさんは占いするそうな。。

記事
占い
はい、させて頂きますよ。
ココナラでも出品していますが
これまでずっと出品公開待機を控えた居ました。
それは私自信、人様に鑑定するタイミングではなかったからです。
その時期も過ぎてまいりましたので占い鑑定の運びとなりました。
今回だけでなく
このような機会で「占い」について、皆様にお話しすることが
多くなってきます、どうぞ宜しくお願いします。
約25年前に会社がうまくいかず、それこそ経済的にも大変な時に
友達の紹介である占いの先生に出会うわけです、
その先生が細木数子さん。そこから先の細木先生とのお付き合いは
オフレコにさせて頂きます。(娘さんに御迷惑をお掛けしたくないから)
鑑定していただくうちに、自分の因果応報から生命論まで色々な角度から
お話してくださるわけでして、
先生のアドバイスつまり六星占術で、これからどのように
生き抜いていけばいいのかを教えてくださったわけですね。
お陰で今の私があるといっても過言ではないでしょうね。
私は、良くもそこまでわかるものだと感心する傍らで
先生からいろいろと学びを乞うことができました。
よく、「占い」は当たるのか?と聞かれます。
「当たる」「当たらない」は自分が決めることです。
自分の宿命から逃げるのか、それとも「当てに行くのか」
信じるか、信じないのか、それは全部自分が決めるものだと
思っています、
私は、六星占術とは、その方の12周期で巡りまわる羅針盤を
お作りして、アドバイスするものです、
ですから人間学だと捉えて頂いてもいいと思います。
どんな方にも色々(十人十色)悩み・心配・不安がございます
そのように出来ているのです。
何がいけないのか?
どのように考え方を変えていけばいいのか、、。
具体的にお伝えしなければなりません。
心理学的にお話すれば
ネガティブにならないでポジティブになって……
いえいえそれでは何の意味もありません
そんなことをおっしゃる
占い師は自分のエゴ・自己満足でしか
ありませんね。
OIP (25).jpg
先日、リアルな現場でちょっとした占い会が
あったものですから、少し覗いてみました。
あらら、気になる40代の姓名判断師。

私ぐらい歳を重ねてまいりますと、
どう申し上げればいいのでしょうか、
なーんか変な威圧感が感じせれるんですよね。
この方、お客様を目の前に腕を組んでお話されてる。
傲慢な方ですね、

やはりどのような場合でもお相手の方は藁をもすがる思いで
来られてるのですから、丁寧にきちっと、お話しするのが
この業界でのマナーです。ああいった輩がいることが
大変残念でした。
書き出しでも申し上げましたように
今後は「花咲かじゅんさん六星占術師」として
皆様のためにお役に立てるようにしてまいります
ここではまた、
占いについてのコラムも書いてまいります。
ついでにあほなおやじギャグも入れまして楽しく皆様と
過ごせれば幸いです。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
---------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す