引き寄せの法則

記事
コラム
「引き寄せの法則」皆さんご存じですよね。

これってとっても簡単んなんですよ。

あなたが知っていようと、いつでも、どこでも誰にだって働いている仕組みなんですね~。

やり方をちょっと変え始めると願いが叶う様になって行きます。

引き寄せの法則を使うと簡単に幸せや奇跡を見つけ出し、

人生キラキラ~輝き始めますよ。

やり方はとても簡単なんです、YouTubeサムネール「有料版」「保存版」みたいな(笑)


引き寄せの法則 すぐできる簡単なやり方とは

引き寄せの法則、、まるで魔法のような言葉ですね、

夢が現実するって凄いことですね。
165458423_1571248473067858_9053202952923792434_n.jpg
でも

実際にやってみて、確かにうまくいかない時もあるよね

僕自身も「人生どん底」そんなときはやっぱり

うまくいかない「波動」を出していたんですね。

「カメハメハ~」じゃあないよ(笑)。

今日は簡単にできる引き寄せの方法についてみていきましょう。

引き寄せの法則とは、

あなたに似たものをあなたに寄せる、

類は友を呼ぶという 

類友の法則ともいいます。

そして、もう一つは、思考は現実化するという、

思考の波動の波長に合ったものを引き寄せてくるというものです。

例えば、嫌な事があった時に、最悪だ~~~って思っていると、

何だか嫌な事が立て続けに起こってきたりします。

そうして何だかついていない事が起こるぞ・・・って

なっていくのも引き寄せの法則なんです。

はい。あなたがちゃんと引き寄せていますよね。

逆に、ついている、とっても運がいいと思っていると、

気分がのってきて、

些細な事があってもイライラせず

喧嘩にもならないなんてこともあるでしょう。

さらに良いことが続き、

結果とても最高の事を引き寄せていったりもします。

はい。これも、あなたがちゃんと引き寄せていますよね。

自分がダメだと、自分の事を否定したりしていると、

なんて私はダメなんだという事ばかりが目に付くようになっていきます。



そうして本当に自分ってダメだなみたいな体験を引き起こしては、

そのことを痛感してしまうんですね。。


自分を否定していると、

同じように自分を否定する人を引き寄せてしまい、

結局お互いに否定し合うような人間関係を築いてしまうことだってあるんです。

そのため、良い事を引き寄せたいという場合は、

自分がプラスの言葉を使い、

プラスの考え方をして行く必要性があります。

そして、

同じような人同士を引き寄せあって似た者同士が集まる環境というのも変えていくんです。

考え方や行動が変わると、

お付き合いする人間関係も変わり、

見えてくる景色も変わっていくんですね。

そうしているうちに自分が欲しいと思ったものは

どんどん引き寄せられるという事に気づくはずです。

自分の心の中の潜在意識という部分にある自己イメージから変えていくんです。

自分が望んだ願いや幸せというのは、

ちゃんと叶えられるようになっているんですよ。

僕がやっている六星占術でもそのことは「言霊の法則」で詳しくお話しています。

■引き寄せの法則のやり方については、色々方法があります。■

というのも、引き寄せの法則というのは、

根本はその人の考え方が思考となって引き寄せを起こしてくるという仕組みがあります。


そのため、

思考に影響を与える部分に働きかける効果的な方法が

引き寄せ法則の正しいやり方といえます。

思考は具現化する→あっちからヒョイとやってくる

「棚からぼたもち」(笑)

1ebde_1413_d1ee16ee9c0432d6e2c19b4f9ab1e916.jpg
まず、

引き寄せノートを書き出す事だと思います。

願いのリスト化・視覚化、表にして。。

トイレ、良いですね。

引き寄せの法則がうまくいかない時は

引き寄せの法則は、よく書くだけで願いが叶うとか言われていたりします。

また、イメージしただけでうまくいくとか。



でもこれは、引き寄せの法則が正しく理解されていないで、

部分的にかいつまんでしまってあるためです。



引き寄せの法則を試してみてもうまくいかない。

願いが叶わないという場合はそれもサインです。

なぜ、

自分の願いが叶わないのか自分が引き寄せているものが何かを考える事で、

対策もとれるんですよ。

ここは「企業秘密」みたいな大袈裟な事言ってしまいました。

引き寄せの法則はあなたが考えていること、思考と波長があうものを引き寄せてきます。

(思考が現実化する)



そして、引き寄せの法則はあなたに似た人を引き寄せてくれるでしたね。

(類は友を呼ぶ)



引き寄せの法則って本当にうまくいくの?

そう半信半疑疑っていたら疑うような、

願いが叶わないという形で引寄せられます。

「私は〇〇を叶えるんだ」「引き寄せの法則」だ。

んーー何て言ったところで「マジ?」「本当かな?」

もうこうなってるんです。

上手くいかない時は、不安になっていることが多くなかったでしょうか?

また私は失敗するのではないかとか、

上手くいかないのではないかなどです。

過去の自分の体験から、自己イメージというのを無意識に作ってしまっているんですね。

それが潜在意識にはストックされているので、その影響が出てきてしまうんです

物事はそう簡単にいくわけがない、上手くいかないと思っていると、

簡単にはいかないという現実を引き寄せてくれます。

これは大変だとか、難しいなぁってばかり考えていると、

その通りそれを痛感するような事を引き寄せるんです。

ふと自分が、

いつもどんな事をちょくちょく考えているのかを立ち止まって

考えてみる癖をつけると良いんですね。

声に出すことも大事ですよ。

「声仏事を為す」なんてことになる。

■引き寄せがうまくいくと夢が叶っていく■

引き寄せがうまくいくためのコツは、実際に自分には充分にある。

すでに叶えているという充足感なんですね。

不足感は、願いが叶わない現実を引き寄せるように働いているんです。

逆に、充足感や満足感はより良いものを引き寄せるように働きます。

「何だかワクワク感」これって大切ですよ。

良いものばかりを引き寄せる思考波動が存在するんですね

それは、感謝です。

「ありがとう」からたくさんの素敵な願望成就の波動がでるんです

引き寄せの法則のやり方そのものにコレがいいとか、悪いとかってないんです。

なたが出す思考の波動さえ、

この最高の波動にできたら、その時から沢山の奇跡を引き寄せだします。

成功法則というと何か特別な方法とかやり方があるのかなって思ったりもしますが、

根幹は自分の心のなかが幸せに満たされていくことでしか、

この地球上では成功できないようにはなっています。

不幸そうな人と居たい?  ハッピーな人と居たい?

ハッピーな人とご一緒するとその波動をシェアーするんですね。

人はお付き合いする人や環境の影響もうけているんですよね


引き寄せがうまくいきだして、運気が上がっていくかのような時は良い事がたくさん転がり込みます。

今までは自分に自信が持てずにいたのに、異性から好かれるようになったり。

恋愛ができなかったのに理想のパートナーが見つかり結婚がスムーズに決まったりです

仲がいい家庭に可愛い赤ちゃんが引き寄せられてきたりもします。

にぎやかで楽しい生活をおくれるようになるのも可能なんですね

健康だって引き寄せられたりするんですよね

引き寄せの法則とは、いつでもどなたにでも働いている法則です。

でも、正しいやり方を知って始めて見れば毎日がキラキラと輝いて、

幸せと充足感に満ちていくんですね。

引き寄せの法則でうまく願いをかなえていかれる人はとにかく感謝上手なんですね。

そして、自分に起こる事は全て良い事だと捉えて、感謝できるんです。

オリンピックで優勝したり、何かで優勝する人にインタビューすると必ず

「感謝」という言葉が出てきます。

前にもブログで書きましたが10円拾った話し。やっぱり「感謝」ですよね。

こうやって僕の話を聞いてくださる方々にも「感謝」ですね。

そしていつも「ありがとう」店員さんにもレジの人にも「ありがとう」ですね。

道路わきに咲く小さな花に「俺も頑張っとるんや、お前も頑張れよ~」ってね。

声を出して笑って下さいな。

いつの日かあなたとお話しできる日を楽しみにしています。

最後まで読んで頂き「ありがとうございます」

9c9dec19fca3eeb1e067a7f473fb5092.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す