みんな良い人ばかりです

記事
コラム
つまずいたり 転んだりしたお陰で
  物事を 深く考えるようになりました。

過ちや 失敗を繰り返したお陰で
  少しずつですが 人のやること事を
暖かい目で、見られるようになりました。

何回も、追い詰められたお陰で
人間としての、自分の弱さと、
  だらしなさを、
嫌というほど 知りました。

騙されたり、裏切られたお陰で
  バカ正直で、親切な人間の
暖かさを知りました。

そして身近な人の死に遭うたびに
  人のはかなさを知り、

今。ここにいきていることの尊さを
    骨身にしみて、味わいました。

人の命を本名等に大切にする本物の人間に
  ハダカで逢うことができました。

一人の本物の人間に、
   巡り会えたお陰で

それが、縁となり、

次々と沢山の良い人たちと
  巡り会うことができました。

だから
  私の周りに居る人たちは
    みんな、良い人ばかりです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す