ショーゲンさんとの出会い

記事
コラム
ひすいこたろうさん→大嶋啓介さん→マッチ邪兄さん
望月俊孝さん→古田真一さん
ひすいこたろうさん→武田葉子さん
ひすいこたろうさん→ショーゲンさん
と出会いの多い去年でした。

現在、ボランティアをさせて頂いてる公園の花壇の
責任者が、具志堅用高さんをボクサーとして育てた
亡き上原コーチの奥様 美代さん。

今朝も美代さんと一緒に花壇手入れをしていたら、
美代さんが、何気に「ここにショーゲンさんに絵を描いてもらおうかな」
って呟いたので、「えっどなたですか?」って私が聞き返したら、
「アフリカからきたショーゲンさん」って。ショーゲキ(笑)

美代さんの息子さんの知り合いになるそうです。

竜神様を求めて拝んでいる話をしたら、それなら、そこにあるよって
花壇近くを指さしました。ショーゲキ第二弾(笑)


今年も、シンクロニシティが、止まりそうにない。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す