「やりたいコトが分からない」と言うあなたへ

記事
コラム
こんにちは

健康分野が得意な
売れる文章の書き方

講師のOffice yu 手島です

カナダ出身のライフコーチ
スコットアラン氏

聞いたことないかなぁ?

Great Life
(グレートライフ)

と言う本を書かれて
いるんですが

いま

何かを始めたいけど
自分には何が向いているか
分からない

と言うヒトにオススメ

なので

ちょっとシェアします。

何でもアラン氏

人生という一度きりの人生

後悔しないためには

「価値観」に従う事が重要
何だとか

でも多くの方は

それが分からないんです

と思うでしょう。

アラン氏が言うに

そう言う人の多くは

単に経験が足りないだけ

まずは

どんな事に興味があるか
考える癖をつけること

そして

少しでも興味あることは
すぐ試してみること

試した中で

一日中

ズ〜っと没頭できること
考えるだけでニヤニヤ
出来ること

それが

あなたにとって
やりたいことに繋がる

と言います

興味あることを考える癖

難しくないので試しては
如何?

※コメントは全て読んで
返信させていただきます

ご縁を頂いた事に感謝!

Office you 手島勇二
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す