CHAT GPT使って文章かいてみました

記事
コラム
#CHAT GPT使って文章かいてみました

こんにちは

健康分野が得意な
売れる文章の書き方

講師のoffice yu 手島です

話題のCHAT GPT

どんな文章になるか

試してみました

因みに

今回は無料で出来る
Cathcyさんで挑戦

でぇ正直

感想というと

よく出来た文章

コレは間違いない。

でも

優等生が作る文章

何ですよねぇ

学校なら満点もらえる
レベル

何ですが

ヒトが読んで欲しい
行動したい

そう思うかというと・・

理由は

僕の文章の書き方の先生

である

日本一のマーケター
神田昌典氏がいうに

AIが作る文章は時間軸が苦手

何だとか、、

どう言うことかと言うと

ストーリーは

背景というのがあって

読み手が思い描く事が重要

それがないと

行動する動機である

”共感”に繋がらない

訳です

ということで

AIが作る文章は
セールスレターとしては
もうチョイかなぁ?

でもウカウカしていると
抜かれるかも・・

追伸:
AIはヒトが話したこと
受売りが得意。まぁ人も
そうなんですが・・

ご縁を頂いたことに感謝!

Office yuではヒトが共感
する文章テクニックお伝え
しています

少しでもご興味ある方
メッセージください。

ご縁を頂いたことに感謝!

※コメントは全て読んで
返信させていただきます

Office you 手島勇二

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す