開運★12星座別5月17日~23日の運勢占いです

記事
占い
開運★12星座別5月17日~23日の運勢です。
今週必要なメモリーオイルで運勢の予想を占ってます。
いよいよ夏らしくなってきましたね。
夜も暑くなってきました。
夏はテンションがあがるので大好きです。
【muro式がくげいかい】のことを思い出すと
もう夏が過ぎた感じがしてしまいます。
夏の思い出って感じで。
今年はナイトプールやるんですかね?
去年ナイトプールいったら、とてもよかったです。
去年三浦春馬君が自殺してすごいショックで、
nightdiverが頭にループしながら、
イルミネーションが光る流れるプールでずっとループしてました・・。
今年も行きたいな。昼の営業のプールより混んでて
鬼密でした。それなのにクラスターにならなかったのは
野外だからかな?
花火大会やお祭りがずっと中止でつまらないですよね。
ワクチンも吐き気の副作用があったり、
効くかわからないといわれてて、めちゃくちゃですよね。
それでも少ないワクチンをもとめて、予約が争奪戦になってたり、
わけわかんないですね。
何が正しい情報かわからない中で、正しい選択が求められてますね。
あとそろそろ、紫陽花の季節ですね。
今年は桜と藤の開花が例年より早かったけど、
紫陽花は例年通りなのかな?
今年も明月院と長谷寺へ紫陽花をみにいったり、
紫陽花のお菓子を食べるのが楽しみです♡
もう5月になったので年間運勢占いを値下げしました。
気になる人は購入してね。



いつも有料ブログバージョンと無料ブログバージョンで公開してました
今回は1週間過ぎてしまったので、5月は有料ブログバージョンの占いはお休みします。
5月の世の中全体の流れ「ソウルメイト」
コロナ渦で、人にうつしたり、うつさせてはいけないから、ぴりぴりしたり、
人間不信になってる人が多いですよね。
本当に信頼関係のある相手じゃないとのちのちトラブルになるから、
コロナ渦でも支え合えるようなソウルメイトに出会いたいなぁ。
またはすでに出会ってる人はパートナーをより一層大事に思うようです。
風の時代の影響もあるのかな?
さらにタロットでもみてみると「ワンドの10」の正位置
責任・重圧・プレッシャーを感じて疲弊してる人が多いです。
だから今月は+よりも-で出た星座が多かったんですね。
今月の世の中全体に向けてのエンジェルナンバーは「211」
自分自身を信じてあげること。
前向きな行動が幸せに繋がります。
「+」は良い意味なのでメモリーオイルは必要ありません。
「-」は悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使うと良いでしょう。

①牡羊座
5月牡羊座.jpg

5月の総合的な運勢は「モチベーション・マイナス」
5月の第一週目もモチベーション・マイナスでやる気が低下してるけど、
今月全般、モチベーションが低下してしまうようです。
牡羊座さんは誕生日シーズンの4月は毎年絶好調で
桜の開花とともにきらきら輝き、やる気いっぱいなんだけど
ゴールデンウィークにステイホームが重なって、
遊びにいけなくて、家でぐーたらしてるうちに、
緊張の糸がほどけて、一気にだらけてしまったのかも。
いわゆる5月病ですね。
ま、そのうち治るでしょう。
いつもちょろちょろ動き回って頑張ってるから、
たまにはのんびりだらけてもいいんじゃないかな^^

・5月3日~9日
「モチベーション・マイナス」
いつも頑張り屋さんの牡羊座さん。
4月は特に忙しかったでしょう。
G.W休みになり、緊張の糸がほどけて、どっと疲れちゃいそう。
モチベーションが低下して、いつも俊敏な牡羊座さんだけど、
のんびりだらだらしてしまうかも。
たまにはこんな時も必要だよね。
ゆっくり休んでね☆彡
・5月10日~16日
「月+」

今週は陽キャよりも、陰キャ?
かといってネガティブな感じではなく、
冷静沈着でミステリアスな感じ
シックスセンスが冴えてるので
落ち着いて行動すると良い感じだよ~~
・5月17日~23日
21-05-17-02-53-56-240_deco.jpg

「ワクワク+」
やったー今週は牡羊座さんらしくワクワクと楽しいハッピーな気持ちで1週間過ごせそうだよ!!

・5月24日~5月31日
(後日公開)

IMG_20210511_164326_298.jpg


②牡牛座
IMG_20210511_182906_048.jpg

5月の総合的な運勢は「プロスペリティ・+」
今月は「豊かさ」とはお金だけじゃなく、愛や友情や環境なども
豊かさだと実感しそう。
友達や恋人に優しくされたり、心が豊かな気持ちでいられそう。
・5月3日~9日
「太陽-」
今週は太陽とは正反対の暗い週になりそう。
陰キャになってしまいそう。
自信もリーダーシップもポジティブな気持ちももてなさそう。
太陽の光を浴びて、陽のエネルギーを蓄えよう。
・5月10日~16日

「ストレス」
今週はストレスが溜まってるよ。しっかりとストレス発散したり、
休養をとろうね。
・5月17日~23日
IMG_20210517_213109_423.jpg

「人生の目的-」
今週は自分は何のために生まれてきたのか、わからなくなってしまいそう・・・。

・5月24日~5月31日
(後日公開)
IMG_20210511_165927_517.jpg


③双子座
ふたご.jpg

5月の総合的な運勢は「ハッピーニューイヤー・マイナス」
去年に引き続き、今年も最悪じゃないか。
まだコロナかよ。またステイホームかよ。
いい加減にしろ!!!今年も最悪な1年だぜとブルーになりそう。
・5月3日~9日
「サマーキス+」
今週は、好きな人といちゃいちゃべたべた
スキンシップが楽しめそう。
STAYHOMEで恋人と一緒におこもりを楽しめそう。
素直に甘えても大丈夫。
・5月10日~16日
「ハッピーハワイ-」
今週は忙しくて、ハワイへ逃亡してのんびりしたいと思うでしょう。
・5月17日~23日
「第4チャクラー」
IMG_20210517_214211_514.jpg

心が傷つくようなことがおこったり、
過去に傷ついたことを思い出してずきずきしそう。

・5月24日~5月31日
(後日公開)
IMG_20210511_171003_071.jpg


④蟹座
IMG_20210511_184610_735.jpg

5月の総合的な運勢は「第4チャクラ・マイナス」
今月は心が傷つくようなことが起こって、落ち込みそう。
ずっと胸がずきずきして苦しみそうです。
・5月3日~9日
「サイキックパワーー」
今週はシックスセンスや霊感などのサイキックな能力が低下してます。
何か良くないことが起こりそうだと胸騒ぎがしても、
取り越し苦労だったり、逆に災難が迫ってるのに、全く気付かなかったり。
今週は大事な決断は避けた方がよさそうだよ。
・5月10日~16日
「ラッキーギャンブラーまいなす」
今週はギャンブル運がついてないので、
ギャンブルや重要な賭け事は控えた方が良いでしょう。
・5月17日~23日
「目覚める+」
IMG_20210517_215019_992.jpg

先週はギャンブル運がなかった蟹座さん。
今週はギャンブル依存症から克服したり、
たなぼた的なことはないんだ等と何らかの悟りを得て
目覚めそう。

・5月24日~5月31日
(後日公開)


ブルゾン.jpg

⑤獅子座
しし.jpg

5月の総合的な運勢は「第一チャクラ・マイナス」
今月は現実的な考えや行動が欠如しそうです。
非現実的なことに傾倒してしまいそう。
今月は宗教にもはまってしまうかも!?
あまりスピリチュアルに現実逃避しすぎないように。
現実が辛すぎて、死にたくなったり、生きる力が低下してしまいそう。
普段は傷つかないことでも傷つきやすくなってるよ。
・5月3日~9日
「不死鳥ー」
今週はどっすーーーーーーーーーんと落ち込むことがありそう。
誰かに負けたり、困難や絶望を感じることがあったり、
プライドが高い獅子座さんだけに地の底まで落ち込みそう。
這い上がらないといけないんだけど、今週は立ち上がるのは難しそう。
・5月10日~16日
「ダイエット+」
今週はダイエットに成功できそう。
ダイエットに関する良い情報が手に入ったり、
食生活を見直すきっかけができたり、
良いボディメイクが出来そう。
・5月17日~23日
「ハトホル+」
IMG_20210517_215807_119.jpg

今週はプラトニックな爽やかな愛情に恵まれてます。
セクシー路線や性的な発言や行為は控えた方が吉。
爽やか路線が吉です。

・5月24日~5月31日
(後日公開)
IMG_20210516_013721_133.jpg


⑥乙女座
5月乙女座.jpg

5月の総合的な運勢は「秘密」
トラブル防止のために非公開中。
私の占いのお客さんで知りたい方はdmにて問い合わせください。
・5月3日~9日
「無条件の愛+」
今週は、見返りを求めずに無条件で人に優しくできそうです。
・5月10日~16日
「秘密」
トラブル防止のために非公開中。
私の占いのお客さんで知りたい方はdmにて問い合わせください。
・5月17日~23日
「秘密」
IMG_20210518_154841_779.jpg

トラブル防止のために非公開中。
私の占いのお客さんで知りたい方はdmにて問い合わせください。
先週の結果と繋がっています。
おお、そうくるかと急展開。総合運勢をみるとなるほどって感じです。
6月になったら5月の全部の結果お見せしますね。
待ちきれない方はdmにて問い合わせてください。
・5月24日~5月31日
(後日公開)

⑦天秤座
IMG_20210511_191846_735.jpg

5月の総合的な運勢は「ワクワク・マイナス」
今月はワクワクする楽しいピュアな気持ちを感じることができなさそう。
いつもは楽しいことも楽しく感じなくなったり、
マンネリを感じてむなしくなりそう。
鬱病や5月病かも!?
・5月3日~9日
「オーラクレンズー」
今週はストレスやネガティブな感情がたまって、
オーラが澱んでしまっています。
オーラが澱むと良くない人を引き寄せて、
負のループが続いてしまいます。
G.Wを利用して、ストレス発散をしたり、癒しの音楽を聴いたり、
エステや温泉などいって、心の浄化をしましょう。
・5月10日~16日
「変化の風+」
今まで停滞してたことやスランプから抜け出すための
良いきっかけが起こりそうです。
・5月17日~23日
「双子座+」
IMG_20210518_174805_234.jpg

今週は双子座の人がラッキーパーソンだよ。
双子座の人と遊んだり、双子座さんのことを見習うと良いことあるよ。
最高の特性:愛情深い、好奇心、表現力豊か、やさしい、柔軟性、学習能力が速い、頭が行動をコントロール、心が広い、社交的

・5月24日~5月31日
(後日公開)
IMG_20210516_013721_133.jpg

⑧蠍座
蠍座.jpg

5月の総合的な運勢は「ハッピーハワイ・+」
今月は緊張から解き放たれて、のんびりゆっくり一か月を過ごせそう。
まるで1か月間ハワイでアロハを踊ってるような陽気で
おだやかな気持ちで過ごせそう。
・5月3日~9日
「自由-」
今週は情や環境やしがらみに縛られて、拘束感を感じそうです。
もしくはネガティブで思い込みが激しい蠍座さんだけに、
自分で無理だと制限をかけてしまってることがあるかも。
または自由過ぎて失敗してしまうのかも。
今週はもっと自由になりたいなぁと思うことがあるでしょう。
・5月10日~16日
「山羊座-」
今週は山羊座の人がアンラッキーパーソン。
山羊座の人と喧嘩したり、利用されたり、
何かありそう。
または山羊座の人の悪い部分に影響されてないか、
山羊座の人の悪いところではなく、良いところを見習おう。
・5月17日~23日
「手放すー」
IMG_20210518_191421_639.jpg

今週は【何らかのこと】を手放さなきゃいけないのに、
不動宮で頑固で執着心の強い蠍座さんだけに
手放すことが出来なくて執着してしまいそう・・
愛憎と憎しみの泥試合にならないように・・

・5月24日~5月31日
(後日公開)


⑨射手座
IMG_20210511_193021_711.jpg

5月の総合的な運勢は「生まれ変わる・マイナス」
今月から、新たに生まれ変わって(リセットして)
やり直さなきゃいけないことがあるのに、
結局、生まれ変わることが出来なくて、
今まで通り現状維持のままになりそう。
・5月3日~9日
「バイタリティー」
いつもフットワークの軽い射手座さんだけど
今週は疲れしまいそう。
肉体疲労がたまっていて、いつもならどこかで歩いてるのに
今週はおうちでのんびりインドアしたくなりそう。
マッサージを受けたり、身体のメンテナンスをして
バイタリティを回復しようね
・5月10日~16日
「神聖な場所+」
今週は自分にとって安全な居心地の良い場所がみつかりそう。
・5月17日~23日
「ガイアー」
IMG_20210518_193459_821.jpg

今週は地に足がつかなくて、気持ちが不安定になりそう。
そのせいで、人の世話をみたり、教えることもままにならなそうです。
他人の世話や面倒どころではない状態。
原っぱで裸足になり、深呼吸して落ち着きましょう。

・5月24日~5月31日
(後日公開)
⑩山羊座
やぎ.jpg

5月の総合的な運勢は「アテナ・マイナス」
井上真央ちゃんや石原さとみちゃんや矢口真理さんなど
男性社会でも負けない。芯が強くリーダーシップのある女性が多い山羊座さん。女性でも管理職や共働きをばりばりこなしてる働き者が多いでしょう。
でも、今週は男性のライバルに負けたり、悔しい思いをすることがありそう。
または仕事をするうえで男になりたかったと思うことがありそう。
・5月3日~9日
「古代の智慧+」
今週は、歴史やおじいちゃんおばあちゃんの教えが役にたちそうだよ。
今週は古風な感じでいくと良さそうだね。
古都を観光するのもよさそう。
歴史の本を読んでみると目から鱗なことがあるかも!?
・5月10日~16日
「再生の新年+」
もう2021年は4か月も過ぎちゃったけど、
今週から遅れたぶんも取り返して、
心新たに2021年を迎えられそう。
・5月17日~23日
「まぁいっかー」
IMG_20210518_194559_013.jpg

今週は「まぁいっか」で流さなきゃいけないことも流せなくて
いらいらして、しつこく責任を追及して追い詰めたくなりそうです。

・5月24日~5月31日
(後日公開)

⑪水瓶座
IMG_20210511_194046_305.jpg

5月の総合的な運勢は「ブレッシングセーフティ・+」
今月は災難や災いがあり、大変な目にあいそうなぎりぎりのところで、
なんとか助かりそうです。
・5月3日~9日
「クリアマインド+」
今週は頭が冴えてるよ。
良いアイディアが浮かんだり、仕事も集中して捗りそうだよ!
過去にめんどくさくて中断したことも今週なら片付けられるかもね。
・5月10日~16日
「夢は叶う+」
今週は夢が叶ったり、夢をみつけたり、
夢の実現に向けて努力できそう。
・5月17日~23日
「マネードローまいなす」
IMG_20210518_195633_335.jpg

今週は金運が低下してます。思うように稼げなそうです。
人生には運気の波がありますから、
あまり思い詰めて自暴自棄にならないように。
今週は休みの充電期間と考えたり、反省して得意の分析しましょう。

・5月24日~5月31日
(後日公開)
⑫魚座
5月魚座.jpg

5月の総合的な運勢「天秤座・+」
今月は天秤座さんがラッキーパーソン。
甘えん坊で受け身が多い魚座さんだけど、
今月は天秤座さんの社交的さや合わせ上手なところや
正義感や平等なところ、おしゃれ、美容意識、敵を作らない態度など
長所を見習うと良いことあるよ。
・5月3日~9日
「ミラクル-」
いつもドラマチックな奇蹟を夢想してるファンタジーな魚座さん。
しかし、今週はミラクルなことは起こらないよ。
今週は現実逃避をしないで、現実的に物事に対処をするのがベターだよ。
・5月10日~16日
「和の金運+」と「プロテクション-」
今週の魚座さんは金運がとても良いです。
お金を稼げるでしょう。
しかし、そのことで妬みや反感を買って
「金儲けに走ってる」「金の亡者」と思われて
叩かれそうです。気をつけましょう。
・5月17日~23日
「ガイア+」
IMG_20210518_201625_443.jpg

今週は地に足がついて気持ちがどっしりと落ち着いてるよ。
人の世話をしたり、教えたりする心の余裕があるよ。
柔軟宮で気持ちがころころかわる魚座さんだけど、
今週は落ち着いてるから、この機会に人の世話をしたり、
教えて恩返ししておこう。

・5月24日~5月31日
(後日公開)



感想やいいね励みになります☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す