手帳に書く開運週間運勢占い2月22日から28日

記事
占い
手帳に書く開運週間運勢占い2月22日から28日です。
IMG_20210220_230830_448.jpg
先週の牡羊座は「ヒーリング」でした。丁度生理と重なったので、
無理せずゆっくりおいしいものを食べたり、睡眠を多めにして自分を癒しました。
IMG_20210222_174858_618.jpg
①牡羊座は「コミュニケーション」が開運の鍵です。
IMG_20210222_174941_280.jpg
②牡牛座は「内面の女神」
内面を磨いて性格に自信を持ちましょう。
IMG_20210222_175034_545 (1).jpg
③双子座「不死鳥」
今月の双子座はずっと不調で落ち込むことが多かったと思いますが、
今週は絶望から這い上がりましょう。
IMG_20210222_175110_875.jpg
④蟹座は「予知夢」
今週みる夢にヒントがあります。
夢占いを活用しましょう。
IMG_20210222_175154_680.jpg
⑤獅子座は「ホワイトライト」
すべては1つにつながってることを意識して、
世界の為に、会社の為に、学校の為に何か良いことをしましょう。
IMG_20210222_175456_738.jpg
⑥乙女座は「秘密」です。
毎回、乙女座の結果に対して過剰反応する方がいて、スルーしてたのですが、
刺激したくないので非公開にしました。
ココナラで私の占いを購入したことがある人はdmしてくれれば、モザイク
外したのをお見せしますよ~。
IMG_20210222_175602_919.jpg
⑦天秤座は「クリアー」
ブルーライトカットグッズをつかったり、
今週はパソコンやスマホの使用はひかえたり、
電磁波のない自然の多い場所へ旅行するのもいいかもしれません。
IMG_20210222_175659_064.jpg
⑧蠍座は「love」
今週はたくさんの「愛」に触れましょう。
IMG_20210222_175742_785.jpg
⑨射手座は「ソウルメイト」
今週はありのままの自然な自分でいられる相手と過ごすようにしましょう。
もしいなければ、今週真剣に探しましょう。
IMG_20210222_175831_211.jpg
⑩山羊座は「魅惑」
今週は外見磨きにいそしむとのちに良いことにつながるよ。
IMG_20210222_175920_320.jpg
⑪水瓶座は「ピースフルホーム」
今週は家庭の平和について考えましょう。
喧嘩中ならば仲直りのきっかけを作りましょう。
IMG_20210222_180119_480.jpg
⑫魚座は「ソウルメイト」
今週は自然体でありのままの自分で過ごせる相手と過ごすようにしましょう。
いないならば、真剣に探してください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す