コロナ後遺症おそるべし!!!!!

記事
占い
コロナ感染中よりも感染して療養期間がおわって、
一週間後からが本当のコロナの怖さ!!!


感染中は、40度以上の高熱が1日でるくらいで、

咳や喉の痛みもなかったのに

なんだ、コロナ楽勝じゃんと思ったのに

療養期間が終わるころから、おびただしい量の痰や咳がではじめて、

療養期間中はダンス踊れるほど、めちゃ元気だったのに、

療養期間終了して1週間後から、鬱病のような倦怠感ですごい疲れやすくなったんですよね。

旅行大好きでフットワークが軽いのが

私でしたが、映画館いくのもだるい、鎌倉は坂やたくさんあるくから、
鎌倉行くのもだるい・・・ってインドアにかわってしまいました・・・

フットワーク軽いのが私の個性だったので、なんだか別人みたいです。

岩盤浴にいってたくさん汗をかいたら、鬱病のような症状(ブレインフォグ)は消えましたが、倦怠感と咳は1か月後もまだ残ってます。

コロナ後遺症というかコロナ感染で、

上咽頭炎と副鼻腔炎になったのが原因のようです。


Bスポット療法は5回したけど、痛いだけで正直何も変化はなし(´;ω;`)
でも保険適応で安いから、血がとまるまで10回はやろうとおもいます。

ネプライザーと鼻水の吸引 
痰で窒息死しそうなのがましになったけど、対処療法ってかんじ
bスポットよりは効果あるように感じた。

漢方と西洋薬

痰が絡む副鼻腔炎や上咽頭炎が原因の咳だからアドエア吸引薬は効かなくて、

発作のような咳で電車を乗れない状態だったので、

病院をかえて、漢方内科のある病院で、

喘息発作をおさえる薬をだされたら、

痰が100パーセントあったのが50パーセントにへり、

げろを吐くような発作のような咳が、

こほんとかわいらしい咳にかわりました。

倦怠感にはよくわかんないけど、生理痛にすごくききました。

おえええええええええええええええのような咳(たまった痰がつまって、呼吸困難になるから)が

こほんにかわったのでだいぶ進歩しましたが、感染して1か月以上たったのに、まだ完全には止まってないです。

もしかしたら、それで胸筋とか緊張して疲れてるのかもしれないけど


ちなみに私以外の家族の症状は
37度なのでほぼ微熱
感染中二日間はふしぶしの強い痛み

一番無症状に近く、倦怠感も熱も咳もなくて、
一番、ただの風邪に近かったけど、
そのかわりハゲになってしまったほど、脱毛がひどかったです・・・・

38度 
10日後倦怠感なし
膀胱炎と前立腺肥大悪化

妹38度
倦怠感なし
熱以外症状がなかったが、2週間後くらいから咳喘息発症


倦怠感は私だけみたいです
人生ではじめて40度以上
温度計が計測できないほど、熱がでたからかな(;^_^A


ちなみにホテル療養の時に、東京都から渡された後遺症外来のパンフレットをみたときは、私は健康だから大丈夫。後遺症にならないとおもって、
当時はちゃんとみてなかったけど、感染した70パーセント以上が
後遺症発生してるのでかなりの確立ですよね。

平均して咳は1か月から3か月ながびくそうです。

マイコプラズマ肺炎の時も咳が3か月位はあったので
憂鬱です。

ということで、コロナ大変だから、

感染しないようにみなさんきをつけてください。

あとクリスマスに宝くじ当選祈願占いをしたのですが、
私と購入した方が1万円当たりました!!!!!!
リクエストがあったので、また今度、宝くじ当選祈願占い第2弾やりますねーーー。
バレンタインジャンボやれたらやります。
しかし、やるにしてもコロナ後遺症で疲れやすいので、
3名くらい限定になるかもですが。
IMG_20230117_215112_141.jpg



今までブログの占いって5時間や7時間集中して一気に書いてたのですが、

コロナに感染してから、徹夜や無理ができなくなって、

なかなかブログの占いかけなくてすみません。

はやく年間運勢占いかきたいんですけどね。

メモリーオイルも新作がたくさん出たし。

ちなみに
占いだけはしてあって、だいぶ前にしてあって、
まだ解説かけてないんですけど、

2023年の運勢占い
牡羊座 自分の道マイナス シンクロシニティ+
自分の目指すべき道はこれであってるのか迷うけど、
シンクロシニティに助けられながら、進むべき道を間違えずにすみそうです。
牡牛座 あふろでぃーて まいなす
恋愛面でうまくいきにくいようですね。
双子座 真の豊かさ まいなす
お金だけじゃなく、本当の意味の豊かさの意味を理解できなさそうな一年。
でも勉強になりそうですね
蟹座 心配無用 まいなす
心配しなくていいことをたくさん悩みそう。
獅子座 真の豊かさ+
お金以外の価値をみつけられそう。上辺だけじゃなく本当の豊かさにたどりつけそう。
乙女座 チームスピリットマイナス
職場や学校の仲間と揉めたり、協調性で悩みそう。
天秤座 魅惑 マイナス
美意識の高い天秤座だけど、今年は太ったり、スエットなど
楽なファッションで外見磨きをする暇がなく、だらけそうですね。
蠍座 オーラクレンズ マイナス
ネガティブな感情に支配されて、オーラが曇ってしまいそう。
射手座 WEll Being +
安全で守られている感じがして、ほっとできそうな一年
山羊座 蠍座+
蠍座の親友や恋人が出来たり、結婚したり、蠍座の人のお陰で人生がかわったり、幸せになれそう。
水瓶座 サイキックプロテクション マイナス 自分が嫉妬するという意味
隣の芝生が青く見えて、嫉妬に苦しむ一年になりそうですね
魚座 ゴールマイナス
誘惑に負けたり、現実逃避をして目標を達成できなくて、挫折してしまいそう。

そのうち、解説はゆるりと書いていきますね。


徹夜や長時間ができなくなったので、

しばらくの間は
一日一人ペースで鑑定したり、
長文の鑑定に関しては2日間や3日間に分散して
少しずつ鑑定しています。

よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す