当たるおもしろ手帳に書く12星座別2月の運勢占い

記事
占い
毎週ブログを楽しみにしてくれてる方すみません(´;ω;`)

久しぶりの更新。しばらくは週間占い書けるかわからないから

1か月の総合的な運勢占いにしますね。すみません。

コロナで体力や筋肉がごそーーーーーりと落ちてしまったから、
犬の散歩と腹筋マシンやラジオ体操で少しずつ基礎体力つけてます。

ドトールのコーヒー豆にチョコがコーティングしてある
チョコ「おいしい一粒」がめちゃくちゃ美味しかったので
これを友チョコや義理チョコで配ると良いかもしれません。
やめられない止まらないって中毒になります。
しかし、コーヒー豆だからカフェイン大丈夫かな?食べ過ぎて
眠れなくなったらどうしよう。。。。。
あと友チョコや義理チョコにTOPSの焼き菓子タイプのチョコが
限りなくTOPSの美味しい生チョコケーキの味がしてうまかったので
これもおすすめです♪♪♪

荻窪に元スクエニの社員がつくった

魔法使いの世界をイメージした予約制カフェにめちゃくちゃ行きたいです。

あと4月に開催される川崎の「かなまら神社」
おち〇ぽ神輿やおち〇ぽ飴で有名な神社のお祭りに行ってみたいです。

あと日野の新選組のお祭りもみてみたい。

毎年見たいと言いながら、ついつい忘れてしまいます。

宝くじ当選.jpg
クリスマスに開催した宝くじ当選祈願が好評だったので、
また次回開催予定です。バレンタインジャンボでやりたかったけど、
無理かもしれないので、また突発的にやるのでお楽しみに

2023年の運勢占い

牡羊座 自分の道マイナス シンクロシニティ+
自分の目指すべき道はこれであってるのか迷うけど、
シンクロシニティに助けられながら、進むべき道を間違えずにすみそうです。
牡牛座 アフロディーテ まいなす
恋愛面でうまくいきにくいようですね。
双子座 真の豊かさ まいなす
お金だけじゃなく、本当の意味の豊かさの意味を理解できなさそうな一年。
でも勉強になりそうですね
蟹座 心配無用 まいなす
心配しなくていいことをたくさん悩みそう。
獅子座 真の豊かさ+
お金以外の価値をみつけられそう。上辺だけじゃなく本当の豊かさにたどりつけそう。
乙女座 チームスピリットマイナス
職場や学校の仲間と揉めたり、協調性で悩みそう。
天秤座 魅惑 マイナス
美意識の高い天秤座だけど、今年は太ったり、スエットなど
楽なファッションで外見磨きをする暇がなく、だらけそうですね。
蠍座 オーラクレンズ マイナス
ネガティブな感情に支配されて、オーラが曇ってしまいそう。
射手座 WEll Being +
安全で守られている感じがして、ほっとできそうな一年
山羊座 蠍座+
蠍座の親友や恋人が出来たり、結婚したり、蠍座の人のお陰で人生がかわったり、幸せになれそう。
水瓶座 サイキックプロテクション マイナス 自分が嫉妬するという意味
隣の芝生が青く見えて、嫉妬に苦しむ一年になりそうですね
魚座 ゴールマイナス
誘惑に負けたり、現実逃避をして目標を達成できなくて、挫折してしまいそう。

2月の総合運勢メモリーオイル占い

牡羊座は「チームスピリットマイナス」
単独行動が好きな牡羊座ですが、
2月は団体行動や協調性で周りに合わしたり、空気を読むのでストレスたまりそう

牡牛座は「ニューイヤー2023年」
今年こそは楽しい一年にしようとかやる気や希望がわくわくしそう

双子座は「縁切り+」
縁を切りたいと思ってた相手と今月は縁を切ることができそう。
また予想外の相手と縁が切れるかもしれませんが
良いことなので悩まないように

蟹座は「言霊+」
自分が行った発言がかえってくる2月。
ポジティブなことをいったなら良いことがかえってくるでしょう。
例えば夢がかなう等

獅子座は「獅子座+」
2月は同じ獅子座がラッキーパーソン
またはいつもの自分らしくいることでさらに幸運が舞い込んでくるでしょう

乙女座は「自由+」
いつも計算して行動してしまう乙女座ですが
2月は自由な発想でのびのびと個性を発揮できそう

天秤座は「許し+」
過去の許せないことを許せるようになったり、
喧嘩して絶縁した相手と仲直りできるでしょう

蠍座は「アトラクション+」
2月はモテキです。ニコニコ愛想よくしていれば、
たくさんの人からバレンタインのチョコレートを貰えるでしょう

射手座は「金星マイナス」
2月はモテないキです。
人気運が低下してしまうので、2月は自分磨きや内面磨きに修行をしましょう

山羊座は「猿田彦マイナス」
2月はチャンスや導き運が低下して、迷子になったり、
この先どのような方向に進めばいいかわからなくなってしまいそう

水瓶座は「オーラクレンズ+」
陰キャ要素の強い水瓶座ですが、2月は珍しくポジティブモードになり、
陽の雰囲気になれそう。

魚座は「天照マイナス」
アンラッキーな一か月
運に見放されてしまいそう。
2月はやることなすこと裏目にでるので
パワースポットめぐりをして、運気を回復しましょう。

感想や良いねが更新の励みになるのでよろしくお願いします。

2月11日頃 星座別バレンタイン占いを書けたら書きます!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す