2023年あけましておめでとうございます

記事
占い
2023年あけましておめでとうございます。

挨拶遅れてすみません。
実はクリスマス頃からコロナに感染して、ホテルで隔離療養してました。
しかも、家族も全員感染してしまい、
ホテル療養から帰った後も家族の世話をしたり、ドタバタしてました。

コロナに感染したのでスケジュールが狂い、
おみくじ購入した方にはご迷惑おかけしてすみませんでした。

ブログの年間運勢占いもまだできてないし、
週間占いも書けてなくてすみません。

コロナは、インフルエンザ位の感覚で

発熱は38度から40度が1日から2日ほど

しかし、発熱がおさまったら、

発熱だけじゃんと思ったら甘い

発熱が収まったら喉の痛みや咳や後鼻漏が出てくるんですね・・・。

オミクロンは肺炎化しにくいものの、

後鼻漏や咳が後遺症で残りやすいから、インフルエンザより厄介ですね

私は子供の頃から予防接種で抗体がつかない体質だから

困っちゃうんですよね(;^_^A

学校の集団予防接種でおたふくの予防接種しても、
同級生は抗体ついたのに、自分だけ抗体つかなくて、
自分だけおたふく感染したり・・・

しかも、おたふくって一度感染したら抗体出来て、2度と感染しないと言われたけど、最近調べたらおたふくの抗体なくなってたんですよね・・・

はしかも3年連続で予防接種うけたけど、結局、抗体つきませんでした・・・

毎日、手洗いうがいしてたけど、
ダイエットサプリメント飲んで、寝不足だったので
今回、無症状の感染者の人から感染しちゃって、、、、

超大変でした(´;ω;`)


はやくコロナ根絶してほしいですね。



オミクロン株のコロナは通常8割の人が軽症で
1週間で治るのですが、

残りの2割は1週間後から容態が急変して肺炎になってしまうそうです。


そのために、1週間は超安静にして、無理をしないようにしました。

コロナの怖い所は全く無症状で苦しみがなくても

いつのまにか肺炎が悪化してしまうそうです。

そのために1日2回パルスオキシメーターで酸素濃度を測るんです


95を切ったらやばいそうで、救急車を呼んでと言われました。


幸い、自分は95にならずに済んだんですけど、

苦しみや自覚症状がなく、突然進行すると聞いて怖かったですね。

だからビタミン剤たくさんのんで、たくさんねて、

はやくコロナ菌がしんで、これ以上増殖しないように

安静にしてました。


そのために予定よりお待たせしてすみませんでした


今は熱もないけど、咳と後鼻漏が残ってしまったので
明日、コロナ後遺症外来行ってきます。

おやすみなさい。


みなさんもコロナ予防に手洗いうがいと睡眠時間8時間とったほうがいいですよ。

睡眠不足と栄養不足が一番感染しやすいと思いました。


ではでは2023年のブログの星座別運勢占いは
もう少しお待ちくださいね

また近日2022年の星座別運勢占いも公開しますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す