ユニコーンからのクリスマスプレゼント久しぶりに復活

記事
占い
以前は独身の人向けにクリスマスプレゼントやってましたが、
久しぶりに開催。

きっかけはこの画像

IMG_20221214_222856_242.jpg
この本のユニコーンのシンクロがあり、
久ぶりにやろうと思いました。

今年は独身の方向けではなく、

初夢宝くじ当選祈願と占いになります♪



①12月24日から1月17日の中で貴方の最寄りの宝くじ売り場の候補の中で一番当たりやすい宝くじ売り場はどこか?
②何日の何時頃に買うと当たりやすいのか。
③連番とバラどちらを買った方が良いのか
④当日、着ていく服装の色等
⑤貴方の吉方位
⑥貴方の最寄りの地域の金運の神社の中で貴方にお勧めの神社を霊視
⑦宝くじ当選を妨げている潜在意識や行動等の原因を占う
⑧部屋の写メを霊視
(インテリアやカラーや配置など、風水や霊視で問題があったらアドバイスをします)
⑨ユニコーンから金運についてではなく、クリスマスに響くメッセージ占い
⑩宝くじ当選者の共通点やご先祖様が買いなさいとアドバイスしているときの見極め方など
為になる宝くじのうんちく情報など。
合計9セットが今年のユニコーンからのクリスマスプレゼントです。
同時期に2023年のおみくじも販売しているので休止する場合もあります。
またはやめに購入した場合は24日から17日の間で当たる人を占えるけど、
1月過ぎてからだと1月1日から17日の間でとなるので、占いを買う日が遅くなればなるほど、候補の日程が減ってしまうのをご了承ください。
私は先日、自分一人で宝くじを本気で当てるツアーを開催し、すごくワクワクして楽しかったです♪♪宝くじを買う前に食べると縁起の良いものなど、為になる情報を教えますので、
それ通り、やるとすごくワクワクして久しぶりに夢を持ってた頃の童心に帰れますよ♪
クリスマスに夢を見ましょう。

IMG_20221214_212649_872.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す