縁結びの神社でボランティアしてきました

記事
占い
先週の土曜日に5時に起きて、縁結びの神社でボランティアで


IMG_20221212_200432_595.jpg

①門松作り
藁を運び、竹串をさして、固定して、とんかちうったり、
↑の門松、庭師のおじいちゃんに教えてもらい、私が作りました♪

②松の木のピーリング

③雑草抜き

④落ち葉拾い

とんかちが効いたのか、めちゃくちゃ筋肉痛でしばらくダウンしてました(><)

そのために今週の占い遅くなってすみません。


なぜ、やろうと思ったのかというと

縁結びの神社だから、ボランティアが縁で結婚した人がたくさんいると聞いて、

神社で出会って、結婚式場もある神社なので、

ボランティアがきっかけで結ばれるってまさに赤い糸って感じでロマンチックで素敵ですよね♡


今回は独身の男性は参加してませんでしたが、

毎月ボランティア募集しているそうです。

みなさんもいろんなパワースポットいっても

縁がない、開運できないと悩んでる方は

神社でボランティアしたほうが良いと思います。

途中、休憩があり、お茶やココアのんだり、お菓子食べたり、

お昼もお弁当出たし、

終わった後は

IMG_20221210_195701_716.jpg


ご褒美にビールと寿司と豆腐とシクラメンもらったよ。

シクラメンはサイズがわかれてて、抽選で

2等で2番目に大きいシクラメンがあって嬉しかったです。

そこで、

不思議写真をとるひとに出会って、

仏様や観音様がうつっててすごいんですよ。

その方は霊感はなく、献血を200回超えたあたりから、

神様に認められたのか、不思議写真がうつるようになったといってました。

さらに

お坊さんの護摩の炎の写真が完全に仏様で異世界すぎてすごくて・・・

800年に一度も弘法大師空海の生まれ変わり、

高野山ナンバー1のお坊さんと言われているそうで、

ほかのお坊さんの護摩は変化ないのに、

このお坊さんの護摩の時だけ写真が全然違う不思議写真になるそうです。

早起きしてボランティアしたおかげでレア情報ゲットできて

早速ご利益ありました♪♪

私がボランティアして知りえた情報なので、

お年玉占い購入した人には特別にどこのお寺のことなのか教えますね♪♪




とんでもない筋肉痛になったけど、心が洗われるような感じで

ボランティアに参加してよかったです。

また予定があえば参加したいです♪

IMG_20221210_195726_482.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す