当たるおもしろ5月9日から15日の運勢占い

記事
占い
昨日、ココナラがサーバーダウンしたのでログインできませんでした。

先日、NHKマイルカップ最高でした。
NHKマイルははずれたのですが、
それ以外のレースがあたって廻らないお寿司に行けることになりました
(*^▽^*)
競馬初心者の人は
軍資金千円ではじめて(3千円以上はやめたほうがいい)
+利益が2千円から3千円だったら、競馬の帰りに牛繁や牛角や回転すしに行き、

利益が5千円から1万円だったら、廻らないお寿司屋でコースとか、
イタリアンのコースとかに行くって感覚でやるのがいいですよ。

お給料全額つぎ込む人とかいるけど、危険だから
それは絶対にやめたほうがいいです!!!!

1万円つかって、10万円になったら高級ホテルに宿泊するって人もいるけど、
1万円あれば、1万円のコース料理たべたほうが良いと思うので、

競馬は投資っていうよりも、

千円を5千円や1万円位に増やす感覚でやったほうが当たりやすいし、
楽しくゲーム感覚で続けられますよ。

競馬で大きい金額を稼ぐには、穴馬とかを当てなきゃいけないから、
難しくなるんですよ。

たとえば

1着が2番人気の馬
2着が4番人気の馬
3着が12番人気の馬だとします。


この場合、1着と2着の馬は人気の馬なので、当てても配当金は低いけど、
3着の馬は人気のない馬なので配当金が高いです。
でも人気のない馬をあてるのは難しいですから、


人気上位の馬の中から千円でかけたほうが当たりやすいです。

例えば、5番人気の馬にたいして、
この馬は絶対に3番以内には来ると思ったら

複勝で千円でかけたら、あたれば、配当金は3倍の3千円位になって、
+2千円の利益になります。
でも100円しかかけてないとたったの300円になります。

一番人気の馬が一番になっても、チケット代が戻ってくるだけで
ぷらすの利益になりません。

100円を3千円以上の利益にしたいならば、

1着、2着、3着に来る馬を当てなければいけません。
(3連複)

それは難しいですよね。


でも千円をかけれるならば、

5,6番人気の馬で3位以内に来そうな馬を複勝で1頭だけ当てる方法ならば、3頭あてる方法よりは簡単です。

競馬は1日に12レースあるので、

この方で+2千円や3千円を稼ぐ複勝のやり方を繰り返していけば

千円を3千円から1万まで増やすことが出来ます。


ただ、すごく簡単というわけではなく、強い騎手でもはずれたり、
強い馬でもはずれたりするので、競馬でずっと安定して稼ぐのは難しいです。

この複勝のやり方で1万円や10万円、お給料全額を挑戦してしまう人がいますが、実際はすってしまう人が多いので、

娯楽感覚で楽しみ、のめりこみすぎないことが大事です。




アプリのゲームの課金も課金しすぎて、貧乏になっちゃうひともいますよね、

それと同じで競馬も一日に使う金額をちゃんと決めないと危険ですよ。

知ってる男の子で大学生時代にバイトを3つも掛け持ちして、

大学以外はバイトするというハードな生活をしてて、

貧乏なのかとおもったら、貧乏なわけではなく、

バイトを全額競馬につぎ込んでたんですよ。

不労所得に憧れてたみたいです・・・


べつにその男の子は、不労所得じゃないと生活できない人ってわけじゃなく、

国立大学に行く、頭の良さがあり、就職もテレビ局に就職できたんですよ。

だったら、バイト3つも掛け持ちして、競馬ですってしまうよりも、

そのお金でブランド品買ったり、海外旅行にいったり、青春を謳歌すればいいのに、

青春を謳歌せず、競馬のためにバイトに明け暮れてて謎でした。


あと

人間関係が良い職場の見極め方なんですが、



コミュニケーション能力が高い人が集まる職場

人間関係の良い職場だと思います。

陽キャと呼ばれる人が苦手な人は向いてないと思いますが、


人の心を開くのがうまい、コミュニケーション能力の高い人が多い職場は

人見知りの人や受け身の人にとっても人間関係が超楽です。

逆に人間関係が難しい職場はコミュ障の人や人間が嫌いな人が多い職場です。

人見知りの人や受け身な人がコミュ障の人や人間が嫌いな人の心を開いたり、リードしなきゃいけない立場になるので超大変です。

IT系は、人間関係が苦手な人にも向いてるってやたら広告とか記事をみかけるけど、そんなことはなく、人間嫌いな人が集まるのですごく大変だと思います。

ただ飲み会や社内イベントが少ない点は気が楽かもしれません。

また人間関係が苦手な人は接客や営業職ではなく、事務職をやりたがる人が多いと思うんですが、

IT系の事務職は、営業も兼務なとこも多いから気をつけたほうが良いです。

IT系は陰キャで人間嫌いな人向きな仕事みたいなネガティブなイメージが強いので、

ITの営業職をやりたがる人がとても少なくて、

事務職のはずが、営業もやらされたり、なんでも屋のようなかんじで大変だったという話をよく聞きます。

営業職をやりたがる人はコミュニケーション能力が高いので、

飲みにケーションとか社会サークルとかがあって、
社内で友達を作れる環境の会社で入社したがるんですよ。
でもIT系は飲み会もなく、社内サークルもなく、
社員同士の人間関係が希薄で社内で友達を作りにくいので、
IT系は特に営業職が少ないそうです。

そのせいで知人がIT系の学校でエンジニアの勉強をしたのに
入社をしてすぐに営業に行かされて、騙されたと怒ってました。
はじめから営業にするつもりで受かってたそうで、
履歴書にその子は居酒屋で長年働いてた経験があるから、
体育会系でコミュニケーション能力があり、営業もできそうだと思われてしまったそうです。

どの職種や業界ならば、人間関係が楽かということはなく、

結局はその会社に集まる人次第だと思います。

私は官公庁の電話交換手の仕事をしてたときに

やっと人間関係の良い職場をみつけたと思ったのですが、

みんな優しい、穏やかな人ばかりで、きつい性格の人が一人もいなかったんですよ。

でも、不器用な主婦の人が入ってから、

職場の雰囲気が一気にかわりました。

その人はとても不器用なタイプで、

仕事が出来ないタイプの人だったんですね。

民間の電話オペレーターの仕事はめちゃくちゃブラックで2度とやりたくないですが、

官公庁の電話交換手はすごく楽で、ゆるくて、あまり細かいことは言われないんですよ。

だからうつ病で治療中な私でもリハビリ感覚で出来たんですが、

きつい言い方をして注意をする人は誰もいなくて、
めちゃくちゃ優しい言い方なのに、

仕事でミスを指摘されるとその女性はめちゃくちゃ逆切れするんですね。

上司は「優しくいったのに、こんな逆切れされるとミスを指摘されるのが怖い。なにこの人、変。プライドが高すぎ。苦手。関わりたくない」となり

他の人が「もしかして、発達障碍じゃない?
発達障碍を理由にくびには出来ないからどうしよう」みたいな感じになり、

そこは女の人しかいない職場だったんですが、
女の人が多い職場っていつも誰かの悪口や噂話とか夫の愚痴で、
ろくな会話をしてないとこが多いんですが、

その職場ははじめて、誰も愚痴も悪口も詮索も噂話もいわなくて、
ふつうに休日なにしてるの?とかどこに行ってきたとか
健全なポジティブな会話ですごい楽しかったのに、

仕事ができない女性が入ってから、いっぺんして、

その女性に対する不満の悪口ばかりになって険悪な雰囲気になったんですよね。


その女性も察して、自分にはこの仕事は向いてないから、
自分でもできそうな仕事に転職しようってなればよかったんですけど、

居座って、逆切れを続けたので、どんどん人間関係が悪化して、泥沼になり
大変でしたね・・・。

上司の人も上司なんだから
びしっと「優しく指摘しただけなのに、逆切れするのやめてもらえませんか」って言っても平気なのに

温室育ちで変な人に遭遇したことがなかったのか、

逆切れされてパニックになってしまったんですよね。

みんながみんな素直で従順で協力的なタイプならば、優しい人でも上司になれるけど、

優しい人だとこういう逆切れするタイプの対応がうまくできないから、

上司って怖い感じの人が多くなってしまうんだと思います・・・



仕事が出来ないタイプの人は優しい人が多い職場を選ぶよりも、
自分が得意な職場を選ぶのが人間関係が良いですよ。




☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

〇5月1日(日)5:28
おうし座の新月
部分日食
〇 5月16日(月)13:15
さそり座の満月



↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ!!
早速、私自身あたりました。
出品してる2022年の運勢おみくじと
有料ブログの星座別運勢占いが両方早速予言通りになりました。
4月になったのでブログの占いを半額にしたのでぜひ購入してくださいね。


☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「自然は心身を浄化してくれます
空を見上げて美しさをかんじること
水の流れる音が聞こえてくること
風がそよぐこと
それがもう奇蹟です。

☆今週のフラワーエッセンス★

アラレタマ「ジャンピングチャイルド」
幸福、のびのびさ、希望  

結晶化し停滞している感情を前向きな気持ちに変容する。望まない経験を避けられるように。自分の本当の熱意に触れる。生きることの喜びや、ゆったり生き生きした活動、そして幸福とユーモア感覚を得る。のびのびと自己表現ができるように。感情的落ち込み(苦悩、孤独、憂鬱)の処理に。第4チャクラを通じて身体全体に強い波動を与える。言葉の表現を流暢にする。過度に気が散漫な人がセンタリングできるように。

■マイナス状態マイナスの状態:怠惰。気持ちの落ち込み。感情を表現できない。自分を表現しても理解されないのではという恐れ。まじめ過ぎる態度。落胆。停滞。悲しみと悲観。外からの批判に対する心配。引っ込み思案。ユーモア感覚のなさ。楽しんだり遊んだりできない。孤独。日常の実際的なことにつながれない。


☆今週のエンジェルナンバー★

「12」
古いものを今こそ手放し、新しいものを手にするということを象徴する番号です。 それはあなたが望む、望まないに関わらず、起こってくる変化でもあります。 そのため、変化に対して前向きな思考と姿勢で臨んでいくことがこの時期、大変重要になってきます。



☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

①牡羊座は「ヒーリング+」
先週、バイタリティで疲れてしまったよね、
今週はしっかりと自分自身を癒すようにマッサージしたり、温泉行ったり休むよ。

②牡牛座は「悠-」
今週は一瞬だけ幸せがあるけどつかの間の幸せで長続きしないみたい。

③双子座は「ペレ-」
今週は新しいことに挑戦したり、自分自身を変えるということができず
現状維持になりそう。

④蟹座は「かに+」
今週は同じ蟹座の人がラッキーパーソン。
自分を理解できるのは同じ蟹座だけだと思いそう。

⑤獅子座は「ドラゴン+」
今週は不屈の精神で問題を解決したり、課題を乗り越えたりできそう。
まさにドラゴン。

⑥乙女座は「聖婚-」
今週はパートナーの欠点をどうしても許せずに
欠点も含めてありのまま愛することが出来ずに葛藤しそうです。

⑦天秤座は「牡牛座+」
今週は牡牛座の人がラッキーパーソンです。
牡牛座の人の長所を見習ったり、牡牛座の人の良さを発見するでしょう。

⑧蠍座は「安眠+」
今週は悩みや不安が解消するか、または仕事で余裕が出来たりなど
安眠できそうです。

⑨射手座は「わくわく+」
今週はわくわくしてたのしい一週間になりそうです。

⑩山羊座は「ガイア-」
今週は不安になり、足元がぐらついてしまいます。
包容力に欠け、情緒不安定になってしまいそうです。

⑪水瓶座は「ブレッシングセーフティ+」
今週は災難があるけど、九死に一生を得るで救われたり、
なんとかなりそうです。
⑫うお座は「マネードローマイナス」
今週は
金欠で苦しみそうです。
お金を稼ぎたいとおもっても、今週は金運が悪いようです。

フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す