生理痛に効いたよもぎ蒸し最高!!

記事
エンタメ・趣味
ずっと前から気になってたよもぎ蒸し。

yomogimushi.png
でも、調べるとあそこによもぎをあてるのは医学的に危険とか賛否両論あり
躊躇してました。

でも生理痛や子宮筋腫が気になって
家庭用のよもぎ蒸しを購入しました。

こういうのは毎日続けなきゃ意味がないから、
サロンに通うとすごくお金かかるので・・・

それなら家庭用を買った方がコスパがいいとおもって


家庭用を買ったのですが


初日は肛門やあそこが火傷するかとおもうくらいに熱くて
何度も立ってしまって

(実際やけども多いそうなのできをつけて)

続けられるか不安だったのですが・・


熱く感じたのは3日間くらいで、

そのうち慣れて熱くなくなりました。

あと最初から汗は全然かきませんでした。

水蒸気はついてますが・・・

噂の滝汗をたのしみにしてたのに。

岩盤浴だと汗かくのですが、
よもぎ蒸しはあそこがじんわり暖かいだけで、
汗はでませんでした。

蒸気を汗と勘違いしてる人がおおいのか?


でも、あそこがじんわり温められて気持ちいいので

毎日続けられました。

すると基礎体温があがってきたのと

なんとはじめて25回目くらいで

生理痛がかなり軽減して、鎮痛剤のむ回数が減ったのと

過多月経でナプキンから漏れてた血が

少なくなり、平均的な量になりました。

あと私は、うんちが固くなりやすく、
瓶のふたのようになってしまって、
切れ痔になりやすかったんですが、
痔にも効果がありました!!!!!

いつも量が多い人用のナプキンをつかってたんですが。

こんなにてきめんに効果がでるのならば、

生理が始まった10代の時からしたかったです!!!!

今まで本当に生理痛が痛くて痛くて

生理痛で苦しんで
1日目2日目3日目は寝込んでいたので、


ほんと生理や痔に悩んでる人はよもぎ蒸しをおすすめします!!!!!!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す