2021年度の占いの体験談MVP発表!!!

記事
占い
毎年、2016年度から年末に発表している
恒例のその年に一番すごかった体験談のMVPです。
ココナラブログが出来る前は
YouTubeやインスタなどで可愛い動画にして発表してました。
去年からココナラブログで発表にしてます。

2021年度も年末発表予定でしたが


とても忙しくなったのと、途中、体調が悪くなってしまい
休暇をとったりで

なかなか発表出来ずにごめんなさい。

悩みに悩んで

なかなか3名まで絞れませんでした。


どの人も頑張って努力をしているので・・・・

今回、選ばれなくても本当に頑張った結果が出てますので

気にせず、努力を続けて2022年度のMVP目指してくださいね。

1一人目は「ユニコーンのシンクロ大賞」

すごい後日談.jpg

ドラマチックなユニコーンのシンクロの仕方にわくわくしますね!

二人目は仕事の縁結び大賞

Screenshot_2022-02-28-23-23-18-720_com.twitter.android.jpg
仕事にむかって、着実にステップアップしているところがみえて
努力が伝わりイイナと思って選びました。

3人目は亡くなった方からのシンクロ大賞

Screenshot_2022-02-28-23-23-02-835_com.twitter.android.jpg
亡くなったあとも奥様のことを一途に愛されていて、
二人の愛の絆が今もつながってるのが素敵だと思いました。

4人目はプロテクション大賞

Screenshot_2022-02-28-23-22-22-769_com.twitter.android.jpg
プロテクション祈願後にすぐ、長年悩んでた相手がやめるという
ミラクルが起こったそうです。

5人目は天職に導かれたで賞

Screenshot_2022-02-28-23-20-17-999_com.twitter.android.jpg

占いで天職が子供関係の仕事と言われて、
後日、知り合いから
子供関係の仕事を紹介されたそうです。
まさに天職に導かれててドラマチックですね。
本当に天職の場合は知り合いが職場を紹介してくれたり
応援してくれるソウルメイトやメンターが見つかったり、
とんとん拍子に話が進みやすいです。
なかなかうまくいかないときは、天職ではない場合が多いです。

6人目はトップの成績の縁結びをして首席になってすごいで賞


Screenshot_2022-02-28-23-19-05-220_com.twitter.android.jpg
ほくとさんは最初は全く違う仕事をしていたけど、
社会人になってから看護師に方向転換されて、
看護学校に入ったんです。そして成績トップの縁結びをされて、
約束通り、ちゃんと努力して首席で卒業できたので
その意思の強さと努力がすばらしいですね。

7人目は営業のトップになってすごいで賞


Screenshot_2022-02-28-23-18-18-737_com.twitter.android.jpg
男性としてまさに、すばらしいハッピーな展開になりましたね!!!!
おめでとうございます!!!

8人目は受験の縁結びで合格になっておめでとうで賞


22-02-28-23-27-15-226_deco.jpg
合格おめでとうございます!!!

9人目は守られているで賞



22-02-28-23-26-52-519_deco.jpg

まさにまもられている結果になりましたね。

10人目は恋愛が良い感じにいってよかったねで賞

22-02-28-23-26-36-628_deco.jpg
もともと占いの結果がすでに両想いのような良い結果だったんです。
そして、縁結び後
スムーズに進展されました。

片思いの場合は先に縁結びの為に相性の合うオーラをかえるための
努力が必要なので時間はかかりますが、
このように最初からすでに両想いの場合は、
すぐに進展しやすいです。

紹介した10名の方には

後日
表彰状と今後もこの良い状態をキープできるように
プチアドバイスの占いをDMで送らせてもらいますね。

今年も募集しているので
ぜひ遠慮せずに後日談をDMまたは
リピートするときに報告してくださいね。


毎年楽しみにしてるかた
お待たせしてすみませんでした。

来年もお楽しみに☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す