おもしろ12星座別9月20日から9月26日の運勢占い

記事
占い
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使うといいでしょう。
プラスは良い意味なので使わなくても大丈夫です^^

週間運勢は毎週更新してますが、
月別の総合運勢はネタバレになるので、
月末まで公開してません。
はやく見たい人は有料記事を購入してください。



21-09-17-22-12-14-498_deco.jpg


9月の総合的な12星座別運勢占い
①牡羊座
★9月の総合的な運勢は「シンクロー」
今月は流れに身を任せるのは危険だよ。
天からのヒントやサインを受け取りにくく、判断を間違えちゃうから、
自分で慎重に今までの経験をもとに判断しよう。
また恋愛などはすれ違いが起こりやすいよ。
自分がお店を去った後に好きな人が現れたりなど・・

★8月30日から9月5日の運勢
「猿田彦神マイナス」と「牡羊座+」
自分の進むべき道や選択を示してほしいと神頼みしても難しいようです。
他力本願しないで自分の経験などやよく調べて慎重に判断しましょう。
牡羊座は本来野生の勘のような「直感」がありますから、
自分の素直な直感を信じましょう。
不安になりやすいかもしれないけど、本来の牡羊座らしさを取り戻して
自分に自信をもちましょう。
また同じ牡羊座の人がラッキーパーソンです。
同じ牡羊座の人と遊んで本来の牡羊座らしさを取り戻しましょう。

★9月6日から12日の運勢
「和の金運+」
今週は金運が好調だよ。臨時収入があったり、
副業で稼げたり、ボーナスや残業があるかも。
宝くじやスクラッチが当たるかもね。

★9月13日から19日の運勢
21-09-14-10-31-24-860_deco.jpg

「wellbeing-」
今週は不安な気持ちやネガティブになったり、寂しさを感じて
リア充じゃないと思ってしまいそうです。

★9月20日から9月26日の運勢
「内面の女神+」
今週は女性らしさが好調だよ。
女性らしい思いやりや心遣いやしぐさを発揮できそう。


②牡牛座
★9月の総合的な運勢は「秘密」



★8月30日から9月5日の運勢
「結 むすぶ+」
今週は自分の人生の道に、終結と満足感を得られるでしょう。
あなたが好きな人(片思いなど)や周囲の人たちと、心と心のつながりを持つと、人生の問題に直面できるようになり、愛に満ちた宇宙のエネルギーとつながることで、必要な変化をもたらします。
行動することで片思いが恋愛成就したり、就活が内定したりなど。

★9月6日から12日の運勢
「生まれ変わるー」
今週は今までの自分を捨てて、新しく生まれ変わらなきゃいけないことがあるのに、新しいことが苦手な牡牛座さんは結局現状維持にとどまってしまい、
何も変化が起こらないかも・・・

★9月13日から19日の運勢
「セクシー+」
今週は色気がでるようです。
異性からセクシーだと好意的にみられて、
もてるでしょう。

★9月20日から9月26日の運勢
「自分の道-」
今週は、自分はどの道に進んだらいいのかわからなくなってしまいそうです。
将来のビジョンが浮かばないのかもしれません。
または自分の進むべき道に障害があるのかもしれません。


21-09-17-22-27-43-350_deco.jpg

③双子座
★9月の総合的な運勢は「秘密」


★8月30日から9月5日の運勢
「スピリチュアルバリアー」
今週は嫉妬に苦しみそうです。
双子座は典型的な風の星座でよくドライと言われてるけど、
実はすごい嫉妬深い星座でもあって、蠍座と気が合う人が多いんですよね。
嫉妬で苦しまないように趣味を楽しみましょう。

★9月6日から12日の運勢
「バイタリティ+」
今週はやる気や体力が回復して調子がいいよ。
今週中にやるべきことや腰が重いことを片付けておこう。

★9月13日から19日の運勢
「ヒーリングハートマイナス」
今週は心が傷つくことが起こりそうです。
傷ついた心のケアをしっかりして休みましょう。

★9月20日から9月26日の運勢
「海王星+」
勝利 変化 解放 変動 神秘主義 想像力 創作力 夢 直感
今月は勝負運がなかったけど、下旬になり、回復してくるよ。
創造力や直観を活かして頑張ろう。

④蟹座
★9月の総合的な運勢は「秘密」

★8月30日から9月5日の運勢
「水瓶座ー」
今週は水瓶座の人がアンラッキーパーソン。
水瓶座の人と喧嘩したり、もめるかも?
または水瓶座の長所を見らなうと良いようです。
>公平、人道的/人間的、自立心、人なつっこい、論理的、ユニーク、革新的、偏見がない、誠実

★9月6日から12日の運勢
「風ー」
今週は勉強運がなかったり、良い知識が得られなかったり、
間違った知識を得たり、間違った情報を信じてしまいそうです。

★9月13日から19日の運勢
「ベイビーウイッシュマイナス」
今週は子供と喧嘩したり、子供とトラブルになりそうです。
子供が嫌いと思う人もいるかも。
また妊活中の人はうまくいかなくて落ち込みそうです。
他の妊活の方法も試してみましょう。

★9月20日から9月26日の運勢
「聖婚ー」
パートナーシップを通じて、好き嫌いを超越した大いなる愛を学び、愛を通じて魂が一緒に成長出来るようにならないといけないのですが、
理屈ではなく感情で生きてる蟹座さん。
乗り越えられず「嫌い」と感情的になって別れてしまいそうです。


21-09-19-15-18-38-872_deco.jpg

⑤獅子座
★9月の総合的な運勢は「秘密」

★8月30日から9月5日の運勢
「ワンワールド+」
友人、家族、ご近所の方々、周囲の方々と時間を共にすればするほど、マイナスのエネルギーをポジティブなエネルギーに変えることができます。
今週は外国の人と交流したり、排他的や一匹狼にならないで、色んな人と
時間を共有するとポジティブな気持ちになれるみたい。

★9月6日から12日の運勢
「ハートチャクラ+」
今週は感情のバランスがとれて、ハートチャクラを開かせ、愛と癒しを受け取ることができそう。
また否定的な考えをブロックできて、ポジティブで明るい気分でいられるよ。

★9月13日から19日の運勢
「ハッピーハワイ+」
今週はまるでハワイの楽園にいるようなリラックスしてハッピーな気持ちで
優雅に過ごせそうだよ。
ナイトプールとか海とかハワイぽいとこに行くのもいいかもね。

★9月20日から9月26日の運勢
「サクセス+」
今週は仕事が成功したり、勉強が成功したり、ダイエットが成功したり、
告白が成功したり、なんらかの目標を達成して成功できそうです。

⑥乙女座
★9月の総合的な運勢は「秘密」

★8月30日から9月5日の運勢
「サイキックパワーマイナス」
今週は気づきや悟りを得られることが難しく、
霊感が冴えてないので、大事な判断やギャンブルはしないようにしましょう。
思い込みや間違った選択をしてしまいそうです。

★9月6日から12日の運勢
「パーフェクトジョブ+」
今週は新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開けることができそうです。
求人をチェックしましょう。

★9月13日から19日の運勢
「スピリチュアルバリアー」と「body&soulマイナス」
今週の乙女座さんは心と体の思いが一致しなくて
(好きな人に避けてしまったり、冷たくしてしまうや、やりたくないことをやってしまったり等)
ジレンマを感じて、心と体の欲望に忠実な素直な人に嫉妬してしまいそうです。乙女座さんは神経質かつ土の星座で執着心があるので、
その神経質が嫉妬のエネルギーに向かわないように、
編み物をしたり、1000ピースパズルをしたり、ジオラマを作ったり、
細かい作業をして他のことが考えられないように没頭しましょう。

★9月20日から9月26日の運勢
「龍神マイナス」
>龍神と縁を結び、必要なタイミングで、必要なチャンスが巡る。
マイナスなので、今週は必要なタイミングで必要なチャンスがまわってこないようです。運が悪いとかすれ違いとか感じてしまうかもしれません。


21-09-19-15-23-27-017_deco.jpg

⑦天秤座
★9月の総合的な運勢は「秘密」

★8月30日から9月5日の運勢
「第2チャクラ-」
今週はホルモンバランスが崩れたり、性欲やときめく気持ちや
恋愛が調子悪いです。

★9月6日から12日の運勢
「ホワイトライト+」と「第7チャクラ+」
今週は霊感が冴えてます。人と人、また宇宙との『ワンネス/すべてはひとつ』の感覚を感じさせ、この世界のエネルギーをよりポジティブで愛に満ちたものに変えるよう頑張れることができそうです。

★9月13日から19日の運勢
「無条件の愛ー」
今週は先週と打って変わって打算的にになってしまいそうです。
先週は無条件の愛を与えることができたのに、
今週は見返りやギブ&テイクにこだわりそうです。

★9月20日から9月26日の運勢
「赤い糸+」
今週は運命の赤い糸で繋がれた相手と出会えそうです。
直感が冴えるので、どの人が自分の運命の人かわかるでしょう。

⑧蠍座
★9月の総合的な運勢は「不動明王マイナス」と「プレアデスマイナス」
今月は自分の可能性を縛る思い込みや煩悩に苦しみそうです。
自分には魅力がないとかネガティブな陰キャだとかカリスマ性や華がないとか
コンプレックスに苦しみそうです。今月は洞察力も落ちます。
覚醒、目覚め、自分の影と向き合う努力をして、進むべき人生へと進みましょう。

★8月30日から9月5日の運勢
「クリアマインド+」
今週は心配が解消して、頭がすっきりして
勉強ややるべきことに集中できそうだよ。
★9月6日から12日の運勢
「ガーディアンエンジェル+」と「ニューイヤー2021マイナス」
今週は人生に対してネガティブな未来を想像してしまいそうです。不安で自分を信じることができなくなりそうです。
でも、貴方を守ってくれる守護天使がいるから、そんなに不安な未来を想像しないでください。
★9月13日から19日の運勢
「ミステリーパワーマイナス」
神秘的な力を借りてゴールを達成するという意味なのですが、
今月は神頼みしてもゴールを達成できません。
神社やパワスポ巡りやおまじないをしても無駄です。
現実的に行動をしてゴールを達成しましょう。
例えば、宝くじやギャンブルでお金を稼ごうとしても無駄。
現実的に働きましょう。
片思いの人がいて、告白できないから神様に頼んで
相手から告白してくれたり、デートに誘ってくれることを期待しても無駄なので自分から告白したり、デートに誘いましょう。
★9月20日から9月26日の運勢
21-09-19-15-53-44-741_deco.jpg

images (3) (19).jpeg
images (3) (18).jpeg
images (3) (16).jpeg
images (3) (17).jpeg

「唯 only+」
今月は周りと比較して、どうせ自分は陰キャでカリスマ性も華もない、地味な存在だと落ち込んでやさぐれてた蠍座さんだけど、
今週はやっと自分は唯一無二の存在だと気づきがでて、
自分なりの魅力を発揮できそうです。自信と勇気を持ちましょう。

⑨射手座
★9月の総合的な運勢は「秘密」

★8月30日から9月5日の運勢
「ハピネス+」
今週は幸せな気持ちで過ごせそう。
毎日の生活の中で喜びを感じられたり、
好きな人や家族や仕事仲間との調和を感じられたり、
気持ちの良い1週間を過ごせるでしょう。
★9月6日から12日の運勢
「イシスー」と「ブレッシングセーフティ2021マイナス」
今週は災難が起こって、仕事をパワフルにこなすことができないようです。
もしかしたら、コロナに感染したり、または職場の人はコロナに感染してしまうのかもしれません。
★9月13日から19日の運勢
「ホワイトライトマイナス」
今週は先週災難が起こったことで、人と人、また宇宙との『ワンネス/すべてはひとつ』の感覚を感じることができず、最悪な世界。コロナ最悪。とこの世界のエネルギーをネガティブに感じてしまいそうです。

★9月20日から9月26日の運勢
「天秤座ー」
今週は天秤座がアンラッキーパーソンです。
天秤座と喧嘩したり、天秤座の人に騙されたりしそうです。
または天秤座の長所を見習いなさいと言う意味も・・・
>精神的安定、歩み寄り、外交的、公平、寛容、礼儀正しい、知性的、親切、平等を求める、正義感が強い、非常に社交的

⑩山羊座
★9月の総合的な運勢は「秘密」

★8月30日から9月5日の運勢
「ミリオネアマインド+」
今週は億万長者になるには何を努力したらいいのかなど
現実的にビジョンや方向がしっかり浮かびそうです。
また宝くじなど当たるかもしれませんね。
★9月6日から12日の運勢
「デートの夜ー」
今週は夜の誘惑ができないようです。
精力が低下したり、または性的魅力が低下して、
夜の営みが減ってしまいそうです。
★9月13日から19日の運勢
「魅惑+」
先週、性的魅力が低下して夜の営みが減ってしまったので、
今週は外見に磨きをかける努力をして、魅力的と思われそうです。
★9月20日から9月26日の運勢
「スピリチュアルバリア+」
先週、外見磨きに成功して魅力的になったので
(例えば昔、とてもいもっちかった石原さとみさんが突然あか抜けてセクシーになったように)
人から妬まれたり、嫉妬されてしまいそうです。

⑪水瓶座
★9月の総合的な運勢は「秘密」

★8月30日から9月5日の運勢
「チームスピリット-」
今週は協調性に欠けてしまいそうです。
周囲とうまく協調することができず、孤立したり、
喧嘩したり、トラブルが起こりそうです。
★9月6日から12日の運勢
「ニューイヤー2021+」
今週は人生に対するより明るくポジティブな未来図をもって進むために、平和で自分を信じることのできる真の自分を感じることができるでしょう。
★9月13日から19日の運勢
「calm-」
今週はネガティブに支配され、穏やかな気持ちでいることが難しそうです。
不安で仕方がないようです。落ち着きましょう。
★9月20日から9月26日の運勢
「勇気ー」
今週は勇気があれば目標を達成することができるのに恐れや不安や自信のなさから勇気を持つことができないようです。

⑫魚座
★9月の総合的な運勢は「秘密」

★8月30日から9月5日の運勢
「フォーエバー-」
今週は恋人や伴侶との別れを決意したり、
恋愛感情が冷めてしまいそうです。
またはハマってたり、夢中になってたことに飽きてしまうかもしれません。
★9月6日から12日の運勢
「サイキックパワー+」
今週は精神能力と直感が好調。
良い気づきが得られそうです。
★9月13日から19日の運勢
「再生の新年+」
今週は今年を振り返って、今まで失敗したり、うまくいかなかったとしても
今から挽回してやり直すことが出来そうです。
心機一転頑張りましょう。
★9月20日から9月26日の運勢
「第4チャクラマイナス」
今週は第4チャクラのバランスが不安定なので、ネガティブに物事をとらえてしまいそうです。愛や優しさをもつことが難しそうです。

以上になります。またその週になったら、追加や補足があれば、
ブログに追加していきますね☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す