【コラム】禁断セット~姦近相裁~シリーズ

記事
コラム
mixiで書いていた日記でシリーズ化していたものの転載となります。
書式や一人称など気になる部分もあるかと思いますが、単なる読み物としてお楽しみください。
なお、この「禁断セット~姦近相裁~シリーズ」は下ネタ要素が結構強いので苦手な方はお控え下さい。


episode.1 禁断セット~姦近相裁(かんこんそうさい)~

今朝久しぶりにエロい夢を見ました。
しかーし、ただのエロい夢ではありませんでした。

なんと!

近親相姦www

さっ

さらに!!

その相手が…

あのアッキーな弟!!!

うげぇぇ、そんな願望ねーよ絶対!!!!!
まぁ弟とはいえ夢の中では女になってたし顔もキャラも違ったような気もするので、まだこの禁断ハッピーセット…いや、ハッピーじゃねぇな、禁断バリューセット…いや、お得感もねぇな、とにかく禁断夢セットにも納得か?

しかも面白かったのが、ふとぅ~に実家でヤってて(なんかもう書いててウケるね)、終わって服着ようとしてたら親が起きて、ヤってたのバレましたwww
「聞こえてたけどね」みたいな感じで苦含み笑いした母親。

近親相姦容認かよ!!!

episode.2 ~ダブルマックをおいしくいただきます~

もう「姦近相裁2」の時点で続編なんだなってのはおわかりいただけると思いますが、どんな話か覚えてる方はいらっしゃいますでしょうか?覚えているなら、今回もどういう話かある程度想像はつくことでしょう。

先に述べておきますと今回も夢の話です。

わらしの母親は10人兄弟です。といっても、うち二人は赤ちゃんの時に亡くなったそうで、一人は高校生くらいの時だかに亡くなったので健在しているのは七人ですが、七人もいればいとこも多いわけです。母親は末っ子なので、一番上のいとこなんかは20歳くらい歳が離れていますが、一番近いのは、2つ上。母親のすぐ上の姉の子供の二姉妹の妹の方が一番歳が近い母方のいとこです。

そう、ここまで説明したからには今回の登場人物はこの方ですょ。では本編へ。

昨日か一昨日だったか、久しぶりにエロい夢を見ました。
なんと、
そのいとことエッチしてしまう夢です!!www
現実問題、わらしは別にそのいとこのことはなんとも思ってないし、特別仲がいいわけでもないんですが、
「あ、いとこ、中々イケてるな」と思いましたw
いや、テクニックが、じゃないですょ。笑
まー、テクニックもかなりイケてましたがw

しかし、またも近親相姦の夢ですょ。何で?
いくら憧れがあるといっても…w

今回は、近親相姦+人妻子持ちっていう、二重罪、ダブルマックですょ。
forbidden loverでも歌いたくなりますよ。

しかしダブルマックはおいしくいただきました。
このいとこ、客観的に見たらけっこうイイ女だと思うので夢じゃなくてもアリかもしれない…と危ない思念がうまれました。

episode.3 ~やおい穴を前にして~

解る人にとってみればめちゃくちゃヤバいタイトルですけども。内容もその通りヤバイです。

昨日の朝方、とある悪夢で目が覚めました。

それは、

実の弟とエッチをしようとしていた夢ですwww

またかよww

もーやめてくれー!!

実の妹、とかだったらまだ有り得るでしょうけども、実の弟ですよ。男ですよ。
姦近相裁シリーズの一番最初も実の弟でしたが、その時は弟が何故か見た目も体も女だったわけですが、今回は完全男でした。もー、書いててキモい以外の何物でもない。

男や動物とヤりたい程飢えてないですってば。

しかし、相手が男なら実行出来たのか?という点ですが、今回は不幸中の幸い?いやもはや、そんなの関係ねぇ!って感じですが、挿入前で目が覚めました。
正乗位の体勢になっていたところ、弟が(って書くの変だけど)ちんぐり返しまでしてたので、夢の中のわらしはこう思いました。

「ん?女はこんな体勢にならなくても入れられるよな。とすると…目の前にいるこいつは男?いやそんなばかな。よく考えろぉ…。あっ…、この穴が噂に聞くやおい穴か!!男だ!!」

そこで目が覚めましたwww

夢の中で「これは夢だ」と悟り自力で悪魔の呪いから放たれたわけですが、それにしても気付くの遅過ぎだろw
どうして夢ってあんなに非現実的なことが起こっていても不思議に思わないんでしょうね。もういい加減このパターンの夢はやめて下さい…;

episode.4 ~両性器愚有~

出ましたね!

また出ましたね!!

前からのマイミクならタイトルで一発ですね。

そう、シリーズものなんですが、今回初めての人も読み切り一話完結のつもりで読めますのでご安心下さい。

では早速。

今朝、恒例の悪夢を見ました。

実の弟とエッチする夢ですwwww

だからーー!!!!

もう何?

呪われてるわけ?!

わらしの脳みそ腐ってんちゃうの?
小学生の時に耳から脳食い虫が入ったから?!

何を隠そう、弟とヤる(夢を見る)のは人生三度目。過去全て日記に書いてますが…w
ちなみにシリーズ4回目ですが、あとの1回はいとこ(♀)です。それはまだいいんですけどね。女性だし、結婚できるくらい親等離れてるし。ついでに可愛いし。

今回のエッチですが、過去三回の中で一、二を争うヤバさだったような…。もう内容だいぶ忘れてますが、とりあえず、弟が男だったのか女だったのか。これまで女だったパターンと男だったパターンありましたからね。

今回はタイトルにもある様に、

男であり女でもありましたw

どういうことかと言いますと、

ぞーさん ぞーさん
おらはにんきものー

だったんですが、同時に

あれはっ まんぴーのじーすぽっ じーすぽっ じーすぽっ

でもあったとです。

つーか、ぞーさん見つけた時点でヒけよ、自分!!
本当夢っておかしいことだらけ。
ぞーさんが好きです、でもきりんさんはもーっと好きです。
じゃねーんだよ!!
ぞーさんもきりんさんも嫌だよーーー
ラフレシアがいいよーーー

そんなわらしですが、夢の中では、弟のマロンをしっかり舌で刺激…つまり9ん2してましたさ。あーもーなんなのさー!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す