話す事で心は癒される

記事
コラム
最近、色んな人とweb面談をして
お話を聞く事が多くなりました

ちょっとしたことなのですが
ただ聞くというよりも

「心地よく聞く」

と言うところにフォーカスすると
お相手も気持ちよさそうな雰囲気

「人ってお話するだけで癒されるんだな」

ただお話を聞くという事でも

・相手がいない
・私の話を聞いてくれない
・私の話なんて興味ない

など色んなネガティブなことを抱えている人
とても多いことを知りました

些細な事なのかもしれませんけど
まったく知らない人のお話を聞くだけで
元気になれるここのサービス


自分が一番癒されているのかもしれないと
思う今日この頃です^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す