意外な発見♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

いつも読んでくださる仲良しさんも初めて読んでくださる方も本当にありがとうございます(^^♪

うちは同居しているんだけど、お義父さんがやたらよく動く人で気が利くの♪でもうちはお弁当に入れたいおかずは翌日、火を通したいからお鍋に入れておくんだけど見事にお皿にいれてあるの(;'∀')でも良かれと思っていれてくれてるんだろうからそれに関しては何も言わないで置いたの( *´艸`)

それがこの前、ズッキーニとトマトのチーズ炒めと豚キムチを作った日があってどっちも見た目は赤色のおかずだったの。

次の日いつものようにお弁当を作ろうとしたらおかずの入ったお皿がひとつしかないΣ(・ω・ノ)ノ!あれ?もしかして夜中に誰か食べたのかな?思って卵焼きでもつくるかな?おもってズッキーニのおかずをお弁当用のカップにいれようとしたら下から豚キムチがひょっこり顔を出してきたよ(笑)

まさかの一つに入れてあるとは…おかずの味も混ざってたけどこれはこれで美味しくて(^^♪ズッキーニとキムチも意外と合う発見✨失敗は成功のもととはこのことだなって思ったよ(*^-^*)今度作ってみよう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す