突然の遭遇

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

みなさん好きな動物嫌いな動物それぞれあると思うけどペットにするなら何が良いですか?すでにペットがいる方は家族の一員だから大切であり癒してくれる存在ですよね(^^♪

うちは子供の時からどうしても蛇やカエルなどの爬虫類と両生類が嫌いで蛇が道路にいたらどんなに家が目の前にあっても遠回りするくらい苦手( ̄▽ ̄;)

今日もやっと仕事終わって外の階段上がっていたらなんか細くてニョロっと激しくもがいているもの発見Σ( ̄ロ ̄lll)まさかの嫌いな蛇!びっくりしたからギャーっと雄叫びあげながらの一段とばかし(笑)うちにまだこんな軽やかな一面があるなんて(笑)

しかし怖かったぁ!蛇もうちの声にびっくりしたかもしれないけど( *´艸`)
そろそろ蛇がでてくるから帰る通路変えないとって思った矢先の出来事。
今度からかえなくちゃ。目が可愛いって好きな人は言うよね。神様の使いともいうし、抜け殻を入れたら金運良くなるとは言うけど…うちは別の方法でがんばろう(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す