不要なものは思い切って手放しましょう♪

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。
ブログずっと続けていたけどお泊りでお出かけだったので²日間お休みしてしまいました。また今日から何もない限りは書いていきたいと思います。

いつもお付き合いしてくださるみなさん、また今日初めて読んでくださった方もありがとうございます。


いらない物を未練なく手放せば、より身軽なあなたとなり運気を上げていくチャンスの時でもあります。意外に手放してみたらスッキリして気持ちも整理されます。

あなたに必要な『物・事・人』はしっかり繋いでいく時。新しい流れに乗って運気を上昇させていきましょう。フットワークよく軽やかに行動。

形ない物や、見えない物、その場のエネルギーやあなたの波動を感じて、自立した個性が輝き引き立ちます。

あなたがやりたい事、好きな事、本気でやってみる、あなたの存在を外に表現してみる。そし根底にあなた自身の「責任と覚悟」が大切です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す