蚊に好かれるのは…

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

先日職場で蚊の話になっていつも噛まれるだの噛まれないだのしょうもないことで盛り上がっていたんだけど、みなさんは嚙まれますか?

血液型でいうとO型が一番でA型の二倍噛まれやすいって聞いてビックり!どうりでお墓参りに行くとみんな噛まれるのにうちだけまったく噛まれないはず(笑)噛まれて嬉しくはないけど全く寄られないとそれはそれで少ししゃくにさわる(笑)

後は汗かきの人とか、お酒が好きな人は噛まれやすいみたい(´・・`)
また蚊の季節になるから虫よけとかして防がないとね(^^♪

そして噛まれたらどうすればよいのだろうてって調べたら、痒くてもかきむしらない事、強いステロイド剤を処方してもらうことだそうです。そして一番いいのは…って書いてあったから何々?思ったら『蚊に噛まれない事』って(;^ω^)そんなことは分かってるしって思わず携帯にむかって独り言いっちゃった(笑)

これから夏祭り、キャンプとか予定している方は充分虫よけ対策してからお出かけしましょう( *´艸`)3,4日と妹とお出かけしてくるのでブログお休みします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す