努力のたまもの♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

みなさんの元気の源ってどこにありますか?睡眠だったりショッピングだったり、趣味をする時間だったりいろいろありますよね( *´艸`)

うちはもっぱらスイーツを食べる事ですけど(/ω\)若いときは好きなものだけ食べていても気にもならなかったけど最近さすがに気になってきていて、友達と電話で話をしていて…テーマがいつのまにか美と健康のことに!

友達は美意識が高くて、米を玄米に変えて、パスタもパンも極力食べないようにして、デザートはヨーグルトにしてその中にきな粉・蜂蜜・バナナあとまだ沢山あったけどいれて食べてるとのこと。

玄米はざるで洗うと食べやすくなるらしいし、実際食事を変えてからうちより少し若いだけなのに声をかけられたって( *´艸`)前から綺麗だったけど内側からも綺麗になるのでさらに綺麗に磨きがかかったんだろなぁ✨

やっぱり人は努力してなんぼ!ということですね(^^♪成功している人をみて羨ましいと思いますよね。でもあなたもそれをやってみたいという意欲と実行する力と運気で成功するかもしれません。失敗せずに成功した人はごくわずかだと思います。なにかしら経験をへて色々学んでからの成功を収める人がほとんどです。

本当にやってみたい事がある人は、タイミングもあると思うけどぜひチャレンジしていただきたいです。経験を積むということがまた来世へと繋がっていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す