たまぁに健康オタク

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

嫁ぎ先のお義父さんもお義母さんも結構健康に気を使っていて、高血圧だから味付けもいつも濃い濃い言われるから、濃いのがいいのにどうしようって思っててひらめいたのが、最初かなり薄味にして二人の分を盛り付けてから更に味を濃くする事( *´艸`)これでばっちし!

そして二人とも、ずっとためしてガッテンを楽しみに毎週みてて良いなって思ったのは試してたのに1週間続けばよいほうかな?ってかんじなんだけど2つほど続いているのが、えのき氷を作ってお味噌汁にいれることと、エゴマ油をそのままスプーン一杯飲む事(^^♪

どんな効能があるのか分からないけど、もれなくうちもえのき氷いれたみそ汁のんでるよ(#^^#)そして納豆も朝も食べるけど美容には夜に食べたほうがいいって聞いてお風呂上りのおやつの前に食べてる❣昨日は顎に納豆ついちゃっておやつ食べ終わるまでぬめぬめ(笑)食べる時は気をつけなくちゃね♪

※画像は納豆嫌いな方の為に納豆味のお菓子♡梅味ともかいてあるけど(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す